第45回八戸うみねこマラソン大会
40歳代10kmの部 第7位 36分41秒


決していいタイムとは言えないけど何とか入賞しました笑い泣き
息子も3kmしっかり走りましたよ👍️


↓こんなに参加賞もらえる大会は珍しいです爆笑

↓そしてなんと言っても入賞賞品をこんなに沢山貰えるのも嬉しいラブ

来年はもう少しいいタイムで走りたいと思います😅