ビデオ共有アプリviddyって流行るんすかね | こおろぎさんち(旧)

こおろぎさんち(旧)

消えている記事は kohrogi.com に移動しました。

ビデオ共有アプリviddy


viddy_アイコン


      


ビデオ版Instagrmとか言っちゃってるこのアプリ、とりあえず試してみました。


最初の画面はこんな感じ


viddy_スクリーンショット



すごく・・・・Instagramです・・・


ビデオを選んで、フィルター、というかエフェクトをかけるんですが、そこまで一緒。んで、ここからっすよ。

エンコードが長い・・・・といっても1、2分くらいなんですけど、エフェクトを確認していくとすごく時間がかかりますよこりゃ。あらかじめどういう風になるか把握しておくテクが必要のようですな。
すぐ共有したいのにもどかしい感じになっちゃうかもしれない。


アーティストプリセットみたいなのもあって、無料のリンキンパークエフェクトをかけて動画を作ってみました。有料のフィルターもあります。



なんとなくそれっぽい。なんと10Likeがつきましたw



こっちが元の映像。MBAのキーボード撮っただけ。
横にして撮影すればよかった・・・

元のサイトからだとアメーバに貼付けられなかったんで、Youtubeに転送してあります。


こおろぎのViddy

視聴もiPhone 3Gでわりと軽い。
あ、設定しとかないと見た事だけでもSNSに履歴を垂れ流しちゃうみたいです・・・・




各ソーシャルメディアにながせる

viddy_3


Facebook、Twitter、YouTube、Tumblrに投稿できます。




位置、写真と来て動画がクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━


のかな?


とりあえず使っていこう。



Viddy - Viddy, Inc.    





関連リンク

 
viddy.com