こんにちはーーー!!

心斎橋で美味しいカフェラテ飲むなら、個人的に『ストリーマーコーヒー』が一番のオススメです。

確か日本でも有名なバリスタさんが作ったカフェだと記憶しています。

そんなストリーマーコーヒーをやられている弘田さんに会いに行こうと、夜8時ごろにお店に到着!!

は、したのですが、、、

ん??何この暖簾??

SAKEーーーーーー!!





お店の前には、日本酒って書いた黒板まであるしーー笑




もしかして、メニューに日本酒が加わったの?

いやいや、いつも流行ってるからそんなことしなくてもいいのに!!

お店に入ったらいました!!弘田さん!

「いらっしゃいませ!どの日本酒にします?」だってさ笑





ズラリと並ぶ高知県のお酒。

注文する前にもう注がれてますねーーーはい!これ五百円ね。




もうついでだから650円のもの飲んでみよう!




普段日本酒飲まないんだけど〜グビグビ!うん!うまいやん!!

ほんのり甘くて、しかも後味はすっきりとまた飲みたくなる味。


ドヤ顔の弘田さん!!




お話を聞いたところ、

弘田さんの奥様の実家が高知県で酒造会社を経営されてるとのこと。

なのでその酒造会社のいろんなバリエーションのお酒がこちらで飲めるんです。

日本酒BARの営業は金土管日だけ!

夜の19時まではカフェ営業になっていて、20時から日本酒が飲めるそうです。

もちろん、20時以降のコーヒー提供はできません。だって、弘田さんはバリスタじゃないですからね〜。

週末の夜に心斎橋のカフェで日本酒だなんて、なんともかっこいいじゃありませんか〜♫

よかったら行ってみてくださいね、ストリーマーコーヒーに!!