こんにちはーーー!!

みなさんは、焼肉の最後の〆に普段何を食べてますか?

白ごはんっ!しかもお肉を乗せて!って人が一番多いとは思いますが。

それ以外の方はピビンパか冷麺が多いのではないでしょうか。

うちのお店でも冷麺がめちゃくちゃ人気で、「ここのスープが一番うまい!」と言っていただけるお客様もいらっしゃいます。

でも、それも嬉しいのですが、個人的に一番食べて欲しいのは冷麺じゃなくて、、

『ピビン麺』なんですよーーー!!




ピビン麺は冷麺のスープを少しにして、代わりに辛い特製味噌が入ってる料理なんです。
韓国に行くとこのピビン麺にお刺身が少し入ったフェピビン麺というのもよく見かけますね。

で、なぜこのピビン麺を食べて欲しいかというと、

日本の焼肉屋さんで食べるピビン麺って、ただただコチュジャンをバーンと入れただけのお店が多いから!!
正直ピビン麺はどこの焼肉屋さんでも注文は少なめなので、ここに工夫をしたりする考えがそもそも欠如してるんですよね〜。

その点、うちはこのピビン麺のお味噌にめっちゃ拘っていて、20年前に試作を重ねて他にはないような絶妙な味の味噌となっています。

なんで、そんな人気のないところにこだわるかって?

それは私がこのピビン麺を大好きだからですよ〜(笑)

ということで、こだわりのピビン麺。お越しの際には食べみてくださいね(^.^)