こんにちはーーーー!!!
 
この夏、うちの南堀江店でめちゃ売れている新メニューがあります。
 
焼肉を食べた後にぴったり!さっぱりと食べれる「すだち冷麺」です。
 

 

 

すだち冷麺って、うちで開発した特別に新しいメニューというわけではありません。もちろん、味はうちのオリジナルスープです。

 

町のうどん屋さんで数年前からよく見かける「すだちうどん」ってあるじゃないですかーーー!その転用がすだち冷麺なんですね。

 

あの「すだちうどん」のビジュアルってメニューブックやネットのインスタグラムで写真が出てきたら思わず気になっちゃいますよね。自分が機になるということは同じく他人も気になってるはず!!

そういうことなんですよね。

 

自分が気になる写真のメニューを見つけたら自店のメニューに転用できるか考えてみる→できるものとできないものはもちろんありますが、できるにはどうしたらいいか工夫してみる→いざ出来上がったものを、客観的に見直して自分が食べてみたいか考えてみる→食べたいと思ったらメニューで出しちゃおーーー!!

 

と。時代の流れは速いので素早く動いちゃうのがいい結果につながると思います。失敗しても問題なし、ダメなら修正すればいいですからね。

 

そんな事を思いながら秋メニューをそろそろ試作していきます!!あ、、、ただいま南堀江店では調理正社員を募集中ですので、ご興味ある方はお電話くださいね。

06-6710-9222(正社員の募集で電話しました!とお伝えください)(15時~23時)