こんばんはーーー!!
 
月曜日は南堀江店のスタッフさんとのお食事会でした。年に数回、スタッフ何人かで気になるお店を食べ歩く会。
食べてる時はお仕事の話なんかほとんどなく、ただただ食べるのを楽しむだけーーーの会!!
そんな会に参加したい方、ただ今正社員募集中なので是非お店にご連絡くださいねーー。
 
月曜日は3軒回りました。
 
寿司→焼鳥→焼肉です。行く前からもうお腹パンパンの予感(笑)
 
そんな1軒目のお寿司屋さんは裏なんばにある『なかもと』さん。事前情報で結構人気のお店と聞いてました。
 
なかもとさんに到着。。。。おや??
なんか見たことある外観ーーー!!!
 
 
 
 
 
うちの南堀江のお店になんとなく似てませんか?
↓   ↓   ↓

 
エイジングをかけたグレーの壁。客席が見えるようにガバッと開けられた窓の形。
 
なんか似てるなぁと思い調べたらうちをデザインしていただいた方と一緒のデザイナーさんでした。最近有名な賞も受賞されてのりにのっている店舗デザイナーRecoの山本さんです。
山本さんがデザインされたお店は数軒行かせていただきましたが、どこも素晴らしいお店ばかり。高級感とお洒落間感はあるのに、なんとなく入りやすく敷居は高すぎずに見せる独特のセンスがほんと素晴らしいです。
 
ご家族が手の届く贅沢な焼肉を食べる場所として展開しているうちのお店にはほんとぴったりなデザイナーさんで、出会えたことにほんと感謝しております。
 
よかったら難波の鮨なかもとさん、行ってみてくださいねーーー!!