皆さま明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

年末12月31日は焼肉店全店がお休みです。ということで、家で食べるキムチの買い出しにコリアンタウンへーーー!!

毎年大晦日のコリアンタウンは近隣コインパーキングがいっぱいになる程の大賑わいの日!この日も雨がパラっとしてるにもかかわらずすごい人でした。キムチを買うのは決まって入り口近くの『シンミ食品』というところ。人気でいうと山田商店や成田商店ですが、キムチはどこで買っても美味しくてそれよりも好み優先ですからね〜。シンミの白菜と青梗菜が大好きです。




と、この日もキムチを買って帰ろうとしたのですが、シンミのすぐ近くに行列のできてるお店が。
そう!今話題のチーズハッドグのお店です。
ジョンノハッドグさん。流行りは一度体験しとかねば!と若い方に混じって行列に並びます。





チーズハッドグには種類がありまして、一番人気と書かれていたモッツァレラチーズとポテトのもの450円を選択ーー!!




お店の前で揚げたてを提供してくれます。





揚げたてのハッドグに砂糖&ケチャップをかけていただきまーす!!




一口目。。イマイチーー!買うんじゃなかった。

二口目。えれ?美味しいヤーーン!!そう、中のモッツァレラチーズと食べたらなかなかいけるお味!!とにかくチーズがたっぷり入っていてアメリカンドッグを食べてる感覚とはまた違うんです。

買ってる皆さんはこのチーズが伸びてるとこを写真に収めていました。


コリアンタウンに行ったらチーズハットグ!!一度食べてみてくださいね。で、どうせ食べるなら有名店をお勧めします。揚げたてが食べれるからね。