さあ、玉泉洞も観光してビールも飲んでもうすぐ飛行機の時間。空港でお土産タイムかな―――と思いきや、、、
 
今日2回目のお昼御飯です!!!
 
空港近くの瀬長島で昼食。
 

 

 

『エイトマンズシーバーグ』です!!!フィッシュバーガー専門店です。

 
 
 
海に面しているテラスのお席で食べれるという贅沢な場所。アイスコーヒーもこうやって海を背景に飲むと美味しく感じます!!
 
 
 
フィッシュバーガーってマクドナルドのフィッシュフライとチーズしか入ってないものしか今まで食べた事なくて(みんなそうだと思うけど)、これだけしっかりとボリュームあるものは初めてです。
しかもこのフィッシュバーガーがめっちゃうまいし♪
 
 
 
沖縄の海を眺めながらたそがれる森塚君。たぶん彼は今日のお店のお肉の仕入れの事を考えてるのでしょう。
 
 
 
左はマグロのハンバーガー片手にインスタ映えする写真を撮ろうとしている馬場ちゃん。
 
 
 
馬場ちゃんが注文したマグロのハンバーガーも美味しそう。
 
 
 
空港に変える前、1時間くらいある方で小腹がすいたならここのハンバーガーを是非!!
注文が通ってから作るので出てくるまで15分くらいかかるのでそこは考慮してくださいね。
 
以上、1泊2日の沖縄食の視察旅行でしたーーーーー!!また行きたいな沖縄。馬場ちゃんはそのまま移住したいそうです。
 
 
Eightman's SEABURG

098-851-9292

10:00-21:00(20:30LO)