例年よりも遅い梅雨入りだそうですね。

今回のスタッフブログは、思考を変えて、職員の好きや好みを聞いちゃいました✨

今、メンバーは5人・・・意見が分かれたものもあれば、完全一致も!

一緒に、どっちか考えてみて下さい目

 

季節を彩る桜🌸と紅葉紅葉、どっちが好き?  桜5 紅葉0

 

ドラえもんの便利な道具、欲しいのは、どこでもドア?タイムマシーン? 

どこでもドア 4 タイムマシーン 1 (過去に戻って宝くじ番号を✨)

 

お休みの日に行くなら、山🗻?海浮き輪?  山2 海3

 

動物園コアラ?水族館?イルカ  動物園2 水族館3

 

好きな季節は、夏カキ氷?冬雪だるま?  最近の夏は暑過ぎる!と 冬5 夏0

 

ベッドで寝てる?布団で寝てる?  ベッド4 布団1

 

映画は字幕で見る?吹き替えで見る? 字幕3 吹き替え2

 

さて、ここからは食べ物シリーズナイフとフォーク

 

うどん派?そば派?  うどん3 そば2

こし餡?つぶ餡?   こし餡5 つぶ餡0

焼肉?魚寿司?    肉2 魚3

きのこの山?たけのこの里? きのこ1 たけのこ4

タイ焼きは頭から食べる?尻尾から? 頭3 尻尾2

好きな食べ物は最初に食べる?最後に食べる? 最初2 最後3

〆はお茶漬け?ラーメンラーメン?  お茶漬け5 ラーメン0

 

 

みなさんは、どっちでしたか?

当室のメンバーの回答はこんな感じでした✨

 

全員一致は、3つありましたね★

今年の夏はあんまり暑くならないで欲しいですね晴れ