今日は? ゆったりお家タイム❤️ | フーバァバのブログ

フーバァバのブログ

フーバァバこと、4人の孫を持つバァバです。13年間のSHOP終了後、自宅でSHOPを、始め お人形教室が増えのんびりと楽しんでの毎日を載せてます。

朝晩 やっと、涼しくなってきましたね。




朝顔  夏の終わりの饗宴❤️











13個も、咲きました❗️



雨のおかげで

枯れそうだった、お花達

少し、元気になりましたよ。











朝ご飯




旦那様の器で  モーニング

作り置きおかず

紅茶豚、なすのバルサミコ酢漬け

付けて



午前中いっぱい

新しい携帯の 

新しい操作に慣れるのに

時間がかかりました。


まだまだ

データー、履歴が、

完全に移されてなく


ショートメール

もう少しお待ち下さいね❗️


ショートメールで、ご連絡取ってる方

すみませんが、

お電話で、ご連絡お願いします。





お昼ごはん



残り物チャーハン





やっと、やる気が出てきた

パッチワーク


周りのボーダーの、キルティングに

取り掛かりました。





途中

おやつタイム




バナナ🍌アイス




夕食は?

なんだか、海苔巻き食べたくなり




あるもので、巻いて作りました。



7時

旦那様からの、ラブコール❤️

30分は、おしゃべりします !


私も、お一人様ですが

旦那様は、

病院では、コロナ感染後

病室の患者さんとは会話禁止❗️

それでなくても

男性はあまり、しゃべらないから

先生、看護婦さんしか、いないとか


ひょっとしたら

我が夫婦は

おしゃべり

笑い

多い夫婦かもしれません。

1ヶ月は、ちょっぴり、きついです。


できるだけ

面会に行こうと思いました。




私の

いつもの暮らしが

戻ってきました。