今日は鉄道の日 | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

 

~新幹線で行きたいところ:

          福岡など~

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

 

今日もリアルPOP、いくらか作成してました。
[ハロウィンワールド]第36弾は「ブログ」ガーベラ
 

      鉄道に乗って出かけたい場所は?

       ▼本日限定!ブログスタンプ

       あなたもスタンプをGETしよう

 今日は「鉄道の日」です。

 

9月23日、西九州新幹線が開業しました。武雄温泉駅ー長崎駅間

です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

武雄温泉駅で、在来線とフル規格新幹線の対面乗り換え方式です。

まだ乗ったことありません~いつか乗ってみたいですね♪

行きたいところは、以前何回も日帰りで行きましたが、福岡市です☆

他、熊本市などかな☆

鉄道は、日帰りで行ける距離が好きです(東京・大阪なら飛行機)。

 

 

(おまけ)

 

 

 

 

 

上矢印過去作品です。

人生一度きりなので、描ける限りは描きたいですが。

最近はリアル作品ばかり…後10枚コトPOP完成したら

漫画描きますね。

 

 

訪問が遅れてすみません~マイペースで行きますね🙇アセアセ

 

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
;

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村