このたび、アレグレホームの公式ホームページがリニューアルすることとなりましたあげ

 

リニューアルオープンの日は、3/20(月)です!

 

現在の公式ホームページは、約5年前に作られたデザインなので、

前々からリニューアルしたいな~と思っていたんですうんうん

 

(私もアレグレホームに入社して、5年半が経ちました。

色んな出来事があって、色々経験させてもらえて、なんだかあっという間だったなぁ・・・ほっこり

 

 

ちなみに、新しいホームページは、こんな風に変わりますキラキラ

四角01アレグレホームが考える家づくりのページを追加

   アレグレホームが提案する新時代の家づくり

 

四角01モデルハウス(宿泊体験)のページを追加

   イベントへの参加予約も出来るようになります

 

四角01施工事例ページが見やすくなります

   リビング・キッチン・バスなど、シーン別に検索できるようになります

 

四角01スタッフブログがホームページ上で閲覧可能に

   社長・広報・営業・設計、それぞれの部署のブログが読めるようになります

 

四角01スタッフ紹介ページ

   趣味やタイプ別にスタッフが一覧で表示されるようになりました

 

 

などなど、色々とバージョンアップしておりますアップ

 

現在、お客さまインタビューの紹介記事や、

プロカメラマンによる施工事例写真も撮り溜め中三脚

 

設計の後藤さんと、アレグレホームの家づくりへの想いが

どうやったら伝わるかなども話し合って決めて、

着々とページが出来上がっておりますむふ~

 

 

これを機に、更新がんばりますので、どうぞお楽しみに~っにこばいばい

AD

コメント(2)