2016年02月27日

里親さんを探しています

テーマ:里親募集
{38100FC9-1A81-4DAB-BC59-FDF1F32D98EB:01}


2歳のチワワさんの
新しい飼い主さまを探しています。

止むを得ず飼えなくなってしまいましたが、
とても愛されて育ったワンちゃんです。

可愛がってくださる方を募集しております(*^^*)

病院では預かっておりませんが、
お問い合わせは病院までお願いしますv(^-^)v
(0587)53-0122
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月16日

里親さんを募集しています

テーマ:里親募集
ただ今、子猫ちゃんの
里親さんを探しています。

{5DC74663-2D05-4D8B-8181-1A1CF7EAD322:01}

シャム猫ちゃんの様な洋風の子猫ちゃん♡
とっても甘えん坊な女の子(^O^)/

{4DB93333-4E42-4DF1-B264-8ADC4EAD0F12:01}

和猫の三毛猫ちゃん♡
少し控えめな女の子(^O^)/
二人とも兄弟です(≡^∇^≡)

{242867D0-B184-46E4-91B4-4145BB84DFE4:01}

並んだ写真を撮ろうとしますが、
シャム猫ちゃん(風)が積極的で、
三毛ちゃんが映りませんでした( ´(ェ)`)笑

推定、8月中旬頃の生まれかと思います。
気になる方は病院にご連絡下さいv(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月10日

病院日記18 子猫ちゃん里親募集中♪♪

テーマ:里親募集
ただいま可愛い可愛い子猫ちゃんの里親募集をしております(≡^∇^≡)

{0419594F-D3B2-4DF0-BFDB-F6BF9CEE8800:01}

お誕生日は3月3日なので、
生後1か月のまだまだちっちゃな子猫ちゃん…(〃∇〃)♡

左下の和柄ちゃんはすでに新しいお家が決まっていますが、
他の子たちはまだまだ募集中です♡

今はお母さん猫ちゃんのもとで育っているため病院にはいませんが、
気になる方は一度スタッフにお問い合わせください(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年12月27日

病院日記51 今日のにゃんこ

テーマ:里親募集
里親さん募集中のにゃんこ(*´ω`*)


{BE90F5E1-0F76-4EA4-9BB8-486E2430C945:01}


今日もごろんごろんして
かまってアピール(///ω///)

わしゃわしゃ全身を撫でてあげると
ウットリするんだにゃん(〃ノωノ)♡





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月22日

病院日記50 〜里親さん募集〜

テーマ:里親募集
子猫さんの里親さんを募集しております(*´ω`*)



生後3~4か月くらいの少し大きめの子ですが、
甘噛みは全くなく、
そしておもちゃ大好きな男の子です(///ω///)♡

{AEE15B62-6034-420A-BB8F-6FE139F3EA6A:01}

クンクンクンクン…



{A9CEAA30-71A0-4799-8CA4-BBBCDB881921:01}

はむはむはむー(=ↀωↀ=)✧




少しシャイな子ですが、
慣れるとすっごくすっごく
♪ぐるにゃん♪な甘えんぼさん(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ* 

素敵な方に巡り合えたらな、
と思っております(@^^@)



病院にいますので、
気になる方はぜひぜひお尋ねください(#^^#)




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年01月29日

誰か貰い手があれば・・・

テーマ:里親募集

うちには一人居候猫がいます

非常に性格もよく誰とでもフレンドリーに接してくれます


すごく甘えたがりなので、このまま病院で飼うよりも

どこか暖かい家庭の家族の一員にしてあげたいなぁと思っています


「どなたか飼っても良いよ」という方がいらっしゃれば是非(。-人-。)
こうなん動物病院だより
もう1歳の成猫(♂)ではあるのですが・・・・

去勢済みで7種ワクチンを2回接種、FIV・FeLVウイルスチェックも陰性でした


性格はお墨付きです( ̄▽+ ̄*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。