入院ラッシュ+胃腸風邪+忘年会ラッシュ=ブログさぼる | こうなん動物病院

入院ラッシュ+胃腸風邪+忘年会ラッシュ=ブログさぼる

いやーさぼったー1週間

つい最近、毎日更新を誓ってた気がするけど・・・


イエス、ミスターミッカボウズ(ノ´▽`)ノ ⌒☆キャハ


続けられないもんっすね・・・なかなか(ノω・、)


申し訳ないっす


でも、でもね、でもですね・・・・


みんなが「ブログ見てるよ」って言ってくれるんですもの・・・・

  しかも同業者の皆さまが・・・・・ジュウイサンやカンゴシさんが・・・


嬉しいんです!読んでほし~いんです!

でも昔から「読んでるよ」と言われると書けなくなるんです!

だいたい3日は書けなくなるんです



この微妙なオトコゴコロ・・・・・



繊細なんだな・・・・きっと・・・・( ´艸`)


なんだかオモロイ事書かなきゃっていう・・・・

パソコンの向こう側に見える顔に・・・・

そう結局、プレッシャーに負けたのす・・・orz

ダメな子なんす・・・・・・。゚(T^T)゚。


精神修行してきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ イッテキマース

病気の話なんかも頑張りますどす

ホントはiPadとかiPhoneの事も書きたいのす

でもその辺の記事は不評なので・・・・封印してるのだす

というわけで、また適当に頑張ります

まぁ今年もあと2週間頑張りましょう!

━━━(゚∀゚)━━━!!! オー