2017年03月22日

新入りさん

テーマ:看護士ブログ
病院に新しい仲間が増えましたラブ

{AB945BEE-15FE-467E-AEC1-22DF5BCFE4FC}

真ん中のワンコニコニコ
…ではなくて、ワンコ型のほうきさんキラキラ

病院にピッタリーラブラブ
って思って、即買いでした照れアセアセ

{DD031DC8-1115-4D9D-832A-6D53CFA077B3}

持ち手はリード風になってますOK

{4B9CDF67-F23D-42FD-A71B-093DDFBEADF2}

あしあとちょこちょこちょこーあしあと
「お散歩行ってきまーす」…風ですラブ


犬お知らせ猫
4月8日(土)は、診察時間が変更になっております。
午前は12時まで、午後は休診です。
よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月20日

アレルギー用のおやつについて

テーマ:看護士ブログ
ここ2〜3週間、痒みを訴えるワンニャンが増えてきましたショボーン

そういえば飼い主さんも、マスクをしてくしゃみしている方がちらほら…アセアセ
聞くとみなさん、花粉症って…ガーン

自分が花粉症じゃないから気付かなかったけど…
もう飛んでるんですね、花粉さんショックなうさぎ

ワンニャンはマスクが出来ないので、アレルギーやアトピーの子は、なるべく症状が出ない環境作りが大事になってきますニコニコ

星こまめなシャンプー
星こまめなお掃除
星低アレルギーなお食事

アレルギーやアトピーの子はすごくデリケートですショボーン
お食事で体の中から体質改善。
お掃除とシャンプーで体の外から守ってあげましょうニコニコラブラブ

そしてそして、最近アレルギーの子でも食べられるおやつが出ましたカナヘイきらきら

{E80B2DC6-E83E-4626-9B87-18F212DDA038}

「PE ペティッツ ソフトトリーツ(アレルゲン除去)」

アレルギーになりやすい物が入っておらず、とても与えやすくなっていますおねがい

私もアレルギーワンコの飼い主の一人として、すごく嬉しい…ラブ
おやつはあげない方が食事のバランスが良いと判っていながらも…たまには…ねラブ

気になる方は、いつでもご相談くださいニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月16日

休診のお知らせ

テーマ:看護士ブログ
4月8日(土)は、
午前の診療を12時まで
午後の診療を休診とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月12日

帝王切開

テーマ:看護士ブログ
昨年は大晦日に帝王切開で締めくくり、
3月10日の深夜1時頃、今年に入って初めての帝王切開がありましたニコニコ

ダックスの子犬ちゃんが6匹…ラブラブラブ

{5D72FA23-7FA7-42A2-BA7D-1F249E1ED955}

か…可愛い…お願いハート
ダックス好きの看護師1号としてはたまらんとです唇

今回もみんな元気に産まれてくれて、本当にホッとしました照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。