2015年10月20日

休診のお知らせ

テーマ:看護士ブログ
10月24日(土)の午後は、
臨時休診を頂いております。

午前の診察は通常通り行っております。

よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年10月07日

病院日記65 ユニフォームコレクション

テーマ:院長ブログ
今日、送られてきたカタログに

{E3451EED-8298-437E-A4B7-1F8328E13B81:01}

こんなのが載ってました

いや♡良いやん
かっこよろしいやんラブラブラブ

やっぱこういうスタイルが良いんじゃない

最近は手術や処置も多いので
{213CFCD9-C735-42CB-A410-7A8D06E6B613:01}

こんなスタイルばっかりです

以前は間をとった様な

{E65C1C37-1446-41D2-BB6B-1895F9F2A035:01}

いわゆるケーシースタイル
と言うやつでした

でも、こうやって見ると
どれも良く見える

こりゃあれだな
ユニフォームの種類の問題でなくて
着る人の問題だなガーンガーンガーン
モデルさんじゃけー良く見えだけやな

きっとどれを着ても、わたくしだと
野暮ったくなるじゃろね
ははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月06日

病院日記64 昨晩は獣医3人集まって

テーマ:院長ブログ
夜中に獣医さんが3人集まって

仕事からの

江南グルメを堪能してきました

天下一品大好き芸人ならぬ獣医の3人は
やはり、こってり好き

江南 ラーメン こってり

と言えば

みんな大好き「赤橙」

{97526216-21F5-45ED-81ED-D57B24A3C71B:01}


注文は全員同じ
「特製つけ麺 熱盛」

{B69144E5-DB83-4936-88C0-1B4DE4387832:01}

美味しゅうございました

その後もいろいろ話して
帰ったのは午前様
{1E0CAA12-698D-46CF-883C-95EF16A35265:01}

ほぼみんな1時間くらいかかるところから来てくれたので、今日の診察に影響出てないか心配です

情報交換したり悩みを聞いてもらったり、楽しい時間でした

まだまだやることたくさん一生懸命頑張らねばニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月04日

病院日記63 獣医さんの秋は勉強の秋

テーマ:院長ブログ
獣医さんの秋は勉強の秋です

毎週どこかで学会やセミナー、実習が開かれています

なので、休診日も休みにならないっす

昨日も

{112E3278-4AE8-4D0C-8644-06ABA097B49B:01}

お勉強してまいりました

たしか先週は夜の10時過ぎまで実習してて

その前はショボーンショボーンショボーン

もう思い出せないっす

まぁでも日進月歩の、この世界取り残されない様に頑張って行かねばね
ウインクウインクウインクウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月04日

病院日記62 やれる人はやれるんだね

テーマ:院長ブログ
iPhoneのガラスが割れました

仕事用(5s)とプライベート用⑹の2台あるiPhoneの6の方が割れました

このタイミングで仕事用の5sなら迷わず買い換えるのですが…えーんえーんえーんえーん

割れた時に隣にいたi藤くんが
「Aさのさんなら直せるんじゃない?」
と教えてくれたので
夜も11時でしたがイケメンのaさのさんにLINE
夜中なのに即OKしてくれました

しかも翌日には直して頂けました

{B6901D39-5322-4183-8FFB-8DBDA6A6FC6F:01}

ちゃちゃちゃ

{2B659E4A-A067-4FC0-B200-6BD10953117C:01}

ちゃちゃちゃ
って感じでした

できる男ちゃうねラブラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。