2015年08月29日

病院日記55 新☆診察券 part2

テーマ:院長ブログ
診察券が新しくなったことを
昨日のブログで記事にしました

もともとブログの片隅に書かれていた
イラストを使っているのですが

これ↑です

で、診察券がこれ↓

image

分かります~?

可愛い動物たちのイラストが書かれています

ここで大事な事が!!!

わたくしがリストラされてるではないですか!



そう診察券は病院の顔ですもんね
分かる分かる(゚ーÅ)
そこにはわたくしふさわしくないですもんね(ノДT)
えーえー分かりますよ(/TДT)/

そう、そこでわたくし一大決心をしました
何を目指すか方向性を失っていますが
イケメン目指して頑張ります!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月27日

病院日記54 新☆診察券

テーマ:看護士ブログ
病院の診察券を新しく致しましたヾ(@^▽^@)ノ

以前の診察券は大きかった為、
お財布のカードの部分に入らず
少しご不便をお掛けしていたかと思います。

新しいバージョンはこちら(≡^∇^≡)

じゃじゃじゃじゃーん!!!

{DB8130C2-7CA1-4899-A2F1-CA0CE963D91C:01}

病院の看板ワンコ&ニャンコで試作品v(^-^)v

クレジットカードと同じ大きさなので、
お財布にもスッと入ります(*^^*)

{149506D7-5E1B-4395-B5D7-2EEA76271C5B:01}


前より耐久性も良くなったかな(・ω・)b

忙しい時間帯に来て頂いた方は
すぐに作り変えられない場合もありますが、
来院時に変更させて頂いております。

みなさまに喜んでもらえると嬉しいな♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月24日

病院日記53 インドアビュー

テーマ:院長ブログ
いつもグーグルさんには驚かされるのですが・・・

今回はこれに驚かされました!!!



グーグルマップさんにて院内が表示される様になりました

狭いので見るのに目が回ってしまいますが・・・

院内が丸ごとズバッとお見通しだー!状態です

グーグルマップで
「こうなん動物病院」
を検索してインドアビューという所をクリックすると見れます
スマホでも見れるのかな?

ちょっと試してみます

少々お待ちを・・・・
・・・・
・・・・
検索中
・・・・
・・・・

スマホでもみれました
詳しくはiphoneなら見れました
google mapのアプリから
こうなん動物病院を検索して
地図の下に表示される「こうなん動物病院」
の四角のところタップすると
インドアビューが表示されるので
そこをタップすると院内巡りができます
↑なんか文章にすると難しい・・・
(/TДT)/

オペ室なんかも入れちゃうので
この機会に是非ご覧ください笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月10日

病院日記52 勉強熱心なトリマーさん

テーマ:院長ブログ
さて今週の火曜日、皆さんにはご迷惑をおかけしましたが、トリミングを休ませて頂きました。

なにせうちのトリマーさん勉強熱心なもので笑
ここ2カ月で3回も勉強の為に大阪出張しています

今回は

{45E23A89-9851-45EB-9E1D-882F7DE2230A:01}

こんなセミナーを受けてきてくれました

すごく参考になる内容で
次の日から早速実践して手応えを感じています

個人的には

{09A6E296-51AF-4546-8BE2-40154B176A68:01}

↑これが非常に参考になりました

よーく見るとセミナー中に一生懸命メモった跡が見れます
ちゃんと寝ずに勉強したのね♫•*¨*•.¸¸♪✧ 
感心感心合格

こうやってみんなでドンドンパワーアップしていきますチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月07日

病院日記51 西日対策

テーマ:院長ブログ
毎年恒例の夏の西日対策です

ちょうど待合が西日の当たるガラスに面してる為、毎年この時期は暑さ対策に追われます

{342019B9-1D99-44E2-938C-1BDEE575AF58:01}

一昨年はガラスに遮熱フィルムを貼ってみました
貼る前と貼った後の違いは分からないのですが、きっと涼しくなってると思います
結構お予算もかかりましたので・・・

去年は扇風機

そして今年は扇風機に増強パーツを追加しました
{BEC7B87F-2391-476A-8A2C-9DC22C0252EE:01}

じゃじゃん♫•*¨*•.¸¸♪✧ 

クマくん🐻

ではなく、その上の

{BE745535-F9BC-4DA7-A5D8-EA2B0B65A10F:01}

保冷剤を入れるアタッチメント
これに保冷剤を入れることで扇風機の風を冷たくします
これはなかなか良い感じです
環境にも優しそう♬♩♫♪♫♩♬ 

そして、今年の暑さは恐ろしいので、さらに新兵器を追加しました。

ミスティさんにひひ

{7DFF6FA4-8519-40D7-B5F7-69B96ED17E83:01}

扇風機の羽の真ん中からミストがでます

電気屋さんに言わすと効果は微妙と言われたりするみたいですが、涼しい気がします

今年はクマくんとミスティさんの二人に頑張ってもらおうと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。