2015年05月25日

病院日記40 里親ニャンコ紹介

テーマ:看護士ブログ
ここ数日、
里親を探されてるコニャンコさんが
増えてきました。

今日はこの子のご紹介ヾ(@^▽^@)ノ

{16486A66-5AC0-4AF6-8369-D1387D4EDFB0:01}

にゃにゃーん(≡^∇^≡)

この子はお顔も可愛いけど、
何よりすごく懐っこくて…
性格がピカイチ(ж>▽<)y ☆

よく食べて、甘えん坊で、
スリスリーってしてくれます(〃∇〃)

今は保護されてる方のお家にいますが、
詳しい事は病院にお問い合わせください(*^-^)b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年05月24日

病院日記39 新スタッフ紹介

テーマ:看護士ブログ
ご無沙汰しておりますp(^-^)q

なかなかブログが更新出来ず、
又、診察では混雑も続き、
ご迷惑をお掛けしております。

これからまた
少しずつブログも更新していきますので、
よろしくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ


さて、この度
こうなん動物病院に
新しいスタッフが入りました(≡^∇^≡)!!

小柄で、少しぽっちゃりさんで…♡
目はクリクリでー

ちょっと短気な食いしん坊(^O^)/

じゃじゃーん!

{C7BB33EE-23C2-4D80-AC2F-9F74999DED6E:01}

ん?
よく見えないな( ・(ェ)・)

じゃじゃじゃじゃーん!!

{60B39AD5-F630-450C-917D-2156687E1B70:01}

あっ♡
お顔が見えた(*^^*)

{33161B08-2903-4CAC-9F25-F81F4C1EDC50:01}


初めまして(〃∇〃)
ハムスターの「こりんご」です♡

大人になってから飼い始めたので、
なかなか人馴れしてなくって…
たまに噛まれます(´□`。)

でも食いしん坊過ぎて、
おやつをガサガサする音はもう覚えたみたい…(・ε・)笑

{2926E04C-411B-44F4-99FE-08780F8A6EE5:01}

もぐもぐ( ´艸`)

こりんごちゃんの気分に振り回されて
スタッフみんな楽しんでます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もし見かけたら
優しく声を掛けてあげてください(〃∇〃)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年05月01日

休診のお知らせ

テーマ:看護士ブログ
ゴールデンウイークは下記のようにお休みを頂いております。

5月3日(日)~5月6日(水)

お休みの前後は混み合う事が多いですので、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。