2015年04月10日

お知らせ

テーマ:看護士ブログ
4月13日(月)は先生が事故後の再診で病院へいくため、午前の診察が少し遅れる可能性があります。

通常通り行う予定ではおりますが、
万が一遅れてしまう事も予想されますので、
10時以降に来て頂くのをお勧めいたします。

度々ご迷惑をお掛け致しますが
よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月07日

病院日記38 最近よく聞かれる事

テーマ:看護士ブログ
先生が後ろを向くと、
かなりの確率でビックリされます。

そして聞かれます。

{21FF4EB7-9C58-46B4-8CCB-CDFA76F953C6:01}


「先生頭どうしたんですか?」

そうなんです。。
事故の時の傷なんです( p_q)

まだ抜糸が出来ないので、
とっても目立っています(;´Д`)ノ

事故の事を知らない方には特に
ビックリさせてしまってます。
ごめんなさい…( ´(ェ)`)

日に日に回復しておりますので
ワンコ&ニャンコの事で心配な事は
遠慮なくなんでも聞いてくださいヾ(@^▽^@)ノ


(写真が生々しくてごめんなさい)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月05日

病院日記37 大変ご迷惑をお掛け致しました

テーマ:看護士ブログ
院長が交通事故により、
3日・4日に来て頂いた患者様には
急遽診察をお休み頂くなど、
多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しました。

大変申し訳ありませんでした。

体調はだいぶ戻り、
明日からは通常通り診察を行っていきます。

院長の体調を心配してくださったり、
涙して頂いた方など、
本当に皆様の優しさを感じた2日間でした。

本当にありがとうございました。

明日からは今まで以上に頑張りますので、
よろしくお願い致します。

スタッフ一同
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。