2015年03月12日

病院日記36 おかま返上のために‼︎

テーマ:院長ブログ
さて長引く風邪でガラガラ声になったことから、おかま先生と呼ばれて、すっかり失礼しちゃう♡な状態なわけですが・・・

いやーホントに今回は長引いた

思えば2月の中旬からほぼ1カ月風邪気味状態でした。

やはり認めたくはないですが、年齢というものでしょうか?

犬で言えば
{30571A25-5624-4ED9-9E3A-6B0D467E8795:01}

6歳
そろそろ曲がり角を曲がり始める頃ですかね

まぁそんな訳でやっぱり体力つけなきゃってことで

始めますよ(えーそう、まだ始めてないです)
これから始めます

{9B56F397-C173-4C11-BF24-4AC6148CFFAB:01}

テニス!

多治見の師匠に誘われたのが、きっかけではありますが、これは良い機会と始めることにしました
(えーまだ始めた訳ではないです。(;°皿°))

実は私、高校時代爽やかテニスボーイだった訳で経験者なのです。
だがしかしラケットを置いて、普通の男の子に戻って20数年、まぁおそらく素人以下の状態でしょう。

まぁなんでも形から入るわたくし

まずはラケット
師匠にこれが人気ナンバーワンと教えられ
早速購入してみました
{CBCEB7CB-6C9D-4EFC-9824-00FD95139B29:01}

バボラ ピュアドライブ
ナンバーワンなのに始めて聞くメーカー
昔YAMAHAのラケット使ってたのですが、いまはもう作ってもないそうです。

さて人気ナンバーワンラケットを手に入れたことで、すっかり錦織くん並みに戦闘能力が上がった気でいますが、どうなることか?
まずはテニススクール探しから始めてみます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月09日

病院日記35 スタッフに「おかま先生」と呼ばれています

テーマ:院長ブログ
みなさまご無沙汰しております
すっかり更新さぼっていました

さてご来院頂いた患者さんはご存知だと思いますが、
先週わたくし喉風邪をひいておりました。

身体はしんどくないのですが、
声が枯れ枯れ

ガサガサ声でしゃべっていたら
スタッフに「おかま先生」と呼ばれる様になってしまいました

まったく~失礼しちゃう
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



だいぶ良くなってきましたが、
まだお聞き苦しいところもあると思います。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。