2014年12月31日

病院日記42 今年も1年ありがとうございました

テーマ:院長ブログ
今年も1年ありがとうございました

今年も一生懸命診察に手術に頑張りました
たくさん笑う事ができた1年でしたが、中には涙することもありました
そんな時でも飼い主さんに感謝の言葉をかけて頂けたことは本当に嬉しかったです。

あと2時間で来年を迎えますが来年も皆さんとたくさん笑える様に
いっぱい勉強していっぱい努力して一生懸命診察させて頂きます
まだまだ若い動物病院なので、皆さんに育てられて成長しています

来年も「こうなん動物病院」をよろしくお願いします
о(ж>▽<)y ☆

{8779B0E6-A380-44CE-A264-F7B67A35AD5B:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月25日

病院日記41 トナカイ対決

テーマ:看護士ブログ
にゃんこ代表(≡^∇^≡)
ちびトナカイーー!!

{BA2FABDF-60C7-45CF-905E-5A9C17869FFE:01}



わんこ代表(≡^∇^≡)
ののトナカイーー!!

{C28A8A98-CAC2-4629-A8BD-56B68FFC516C:01}


さて、どっちの方が可愛いのか!!

うーん、うーん、、、
……選べません(〃∇〃)

両者引き分けー(≡^∇^≡)♡♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年12月19日

病院日記40 院長2014年を振り返る

テーマ:院長ブログ
院長日記を病院日記に変えてからというもの

すっかり更新をスタッフに任せる様になり出現回数が

激減してしまいました

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

2014年は僕にとって激動の一年でした

なんせ「長」の付く、肩書きの役職が満載で・・・・

同時に3つ・・・?4つかな・・・・?

会議・・・・会議・・・また会議・・・・

資料作り・・・資料作り・・・・そして資料作り・・・・

そんな生活も今年で終わります・・・・予定です

皆様にご迷惑をおかけすることもありましたが

2015年からは再び普通の獣医さんに戻ります

これからも一生懸命わんちゃんねこちゃんたちの為に

優しい病院目指して頑張ります

ブログの更新もしていきます

新しい機械も導入してますので

またご紹介していきますね

ではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月18日

病院日記39 大雪

テーマ:看護士ブログ
おはようございます(-^□^-)

昨日からの大雪で、
今日はすーっごく積もりました
(≡^∇^≡)

大人になると雪って結構大変ですが・・・



うん、雪も悪くないですねぇ( ̄▽+ ̄*)


朝一番からスタッフ総動員で、雪だるま作り!

30分後には・・・
じゃじゃーーーーん!!!



ネコ型雪だるまのできあがりー(-^□^-)

そんな中、お隣のパピーさんは・・・
しっかり雪かきしてました
(´・ω・`)


み・・・見習わなくっちゃヽ(;´ω`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月17日

病院日記38 デンタルケアグッズ

テーマ:看護士ブログ
今日は新しいデンタルケアグッズを紹介します(≡^∇^≡)

その名も・・・「プロデン デンタルケア」!!!



今までのデンタルケアには無かった、
ご飯に混ぜる新しいタイプのケアグッズです(-^□^-)

こーんな感じ



海藻100%の昆布味!

ワンちゃん・ネコちゃんどちらにも使えます(≡^∇^≡)
食欲旺盛な子には、とってもオススメですヾ(@^▽^@)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月16日

病院日記37 グリとグラ切手

テーマ:看護士ブログ
切手大好き看護師1号セレクト、
切手紹介のコーナーですヾ(@^▽^@)ノ

先月のお話ですが…
グリとグラの切手が発売され、
また買いに走ってしまいました(*^^*)

{E9E3AA52-74E4-468B-B493-55BE7561726C:01}

とっても懐かしくて、
胸がほっこりします(〃∇〃)

少数の方にしかお送りできませんが、
是非見てみてください(≡^∇^≡)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月15日

休診のお知らせ

テーマ:看護士ブログ
本日15日の午前
獣医師が葬儀に出席の為、
休診とさせていただきます。

急な事で大変申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月12日

病院日記36 クリスマス仕様

テーマ:看護士ブログ
12月に入り、院内の小物たちが
クリスマス仕様になりました
(^O^)/




リースは去年と同様、トナカイさん風(^O^)



ツリーやらくまさんやら・・・



サンタさんもいます(-^□^-)

お正月はどんな風にしようかな(*⌒∇⌒*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月10日

病院日記35 秋冬号

テーマ:看護士ブログ
待合室に置いてある雑誌「インターズー」


だいぶ寒くなってきまして、
やっと秋冬号が到着致しました(≡^∇^≡)

可愛い雑貨がたくさーん載ってます(^∇^)



無料の雑誌なので、
ぜひぜひお家でゆっくり見てみてください(^O^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月09日

年末年始のお知らせ

テーマ:看護士ブログ
年末年始のお休みは
以下の通りになっております。


12月29日(月)まで 通常診察
12月30日(火)・31日(水) 午前のみ診察(午後休診)

2015年1月1日(木)~
4日(日) 休診

よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。