2014年10月31日

病院日記33 ハッピーハロウィン

テーマ:看護士ブログ
今日はハロウィン(≡^∇^≡)

病院に可愛い可愛い、
ハロウィン仕様のワンちゃんがご来院(ノ^^)八(^^ )ノ

チワワのまるちゃん♡


いつも喜んで来てくれて、
スタッフみんなにしっぽフリフリしてくれます
(-^□^-)



トリック オア トリート( ̄▽+ ̄*)

可愛いから、イタズラされなくても
おやつあげちゃいそうだわっ(*゜▽゜ノノ゛☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月24日

病院日記32 読書の秋

テーマ:看護士ブログ
今日は先日購入した本を
少しだけご紹介します(≡^∇^≡)

{9C1F27A0-C5FC-4C3F-9DDF-3BFF729DB478:01}

猫ちゃんの雑学が
沢山載っていましたヾ(@^▽^@)ノ

一番びっくりしたのが…

{D597BFCA-12F0-41D0-924A-1EFBCD60ABA2:01}

猫ちゃんのご長寿記録が
な、な、なんと・・・38歳Σ(=°ω°=;ノ)ノ

うひょひょー\(^_^)/
すごすぎる!!

そして一番心に残ったのが…

{D28DB329-9ED1-4737-88D3-FDE924BF82B1:01}

…はい、ごめんなさい( ´(ェ)`)苦笑

この本のワンコバージョンも
あるといいのになー(ノ^^)八(^^ )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年10月19日

病院日記31 ハロウィンも近付いてきまして

テーマ:看護士ブログ
院内の小物が
少しだけハロウィンになりました(≡^∇^≡)

{62320FAD-3F41-4DEF-B6E7-B6D05AEBC6D2:01}

「やっほー☆」
サザエさん風のお出迎え(^O^)


{8972EBEF-A684-40E2-8607-D6B2C18314B8:01}

リスさんは・・・
ハロウィンと関係ないですが
可愛いので受付の番をしてもらってます(-^□^-)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月15日

病院日記30 甘いもの大好き♡

テーマ:看護士ブログ
いつも看護師の事を気遣って頂いてる
チャーちゃんのお母さん。

頂いた差し入れがとってもとっても可愛くて
思わず写真をパシャリ(〃∇〃)

{0EB5CD3F-80E4-4AE5-AB7D-262D8F6449C0:01}

ディズニーのキャラクター(*^^*)

{72C9C84C-31B7-45C2-B9A1-FF55BF609954:01}

中はこんな感じ♡

箱の絵と中のケーキが同じキャラクターになっていて、
可愛くてみんなでキャーキャーしましたヾ(@^▽^@)ノ

可愛すぎて食べれるかなぁ(〃∇〃)
食べれないかなぁ(・ε・)

……って言ってる間に食べちゃいましたーо(ж>▽<)y ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月01日

病院日記29 2015年カレンダー

テーマ:看護士ブログ
今年もカレンダーが届きましたーヾ(@^▽^@)ノ

表紙はこんな感じ(≡^∇^≡)
じゃじゃーん!!!


中は少しだけチラッと♡




ワンコもニャンコも
とってもかわゆすな子がいーっぱい(^ε^)♪

本日より、みなさまにお配りしています(*^^*)
待合室に見本を掲示してますので、
是非是非チェックしてみてください(≡^∇^≡)

無くなり次第終了となります。
ご希望の方はカレンダーだけでもぜひ取りに来てください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。