2014年08月27日

病院日記23 看護師1号のひそかな楽しみ♡

テーマ:看護士ブログ
いつもお葉書に貼っている切手
可愛い切手を貼るのが大好きな看護師1号です
(・ω・)/


先日入手した新作はコチラ
\(^^)/



特にスヌーピーは
発売されてすぐ買いに走っちゃいました
(≧▽≦)


近々お送りするお葉書はスヌーピーさんをお届け予定です

もしよろしければ、見てみてください
(≡^∇^≡)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年08月25日

休診のお知らせ

テーマ:看護士ブログ
明日8月26日(火)午後
獣医師がお通夜に出席のため、
臨時休診とさせて頂きます。

尚、診察時間内は
看護師がフードやお薬(定期的に飲んでいるお薬のみ)は
対応出来ます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月09日

診察時間変更のお知らせ

テーマ:看護士ブログ
8月12日(火)の午後は、
診察終了時間を18時までと変更させて頂きます。

午前中は通常通り診察しております。
お休み前で大変ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年08月07日

お盆休みのお知らせ

テーマ:看護士ブログ
8月13日(水)~15日(金)
お盆休みを頂いております。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月01日

病院日記22 熱中症にご注意を!

テーマ:看護士ブログ
梅雨が明け、暑い暑い夏がやってきましたヽ(;´ω`)ノ

猛暑の日には、ペットも人間と同様、
熱中症になる事があります。

熱中症はひどい場合、
命を落としてしまうとっても怖い病気です。



ワンちゃん・ネコちゃんの熱中症対策は人間と同じように、
こまめな水分補給と温度管理です。



日中はお外では日向を避け、
風通しの良い所へ移してあげてください。
最近では首に巻くひんやりグッズなどもありますので、
活用するのも良いかと思います。


室内でも締め切ったお部屋では熱中症になる事があります。

必要に応じて扇風機やクーラーを活用しましょう。


以上、看護師の簡単な熱中症講座でした
(≡^∇^≡)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。