1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年12月31日

病院日記54 今年もありがとうございました

テーマ:院長ブログ
今年も一年ありがとうございました
みなさんのおかげで忙しくも充実した一年を送ることができました。

特に病気の子専用のトリミングを開始し、念願のICU装置の導入、そして新しいガン治療や無麻酔でのイボ取りが出来る様にレーザーの導入と、今年は「こうなん動物病院」にとって非常に飛躍の年となりました。

スタッフも獣医療の研鑽だけでなく、接客などの勉強にも積極的に取り組み少しでも皆さんに喜んで頂ける様に頑張っています。

ソフト面では、何処の病院にも負けないレベルになったと思います。

あとはハード面かなー
来年、再来年にはなんとかしたいなー


空が素敵な我が病院


来年もよろしくお願いいたしますラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月30日

病院日記53 休診のお知らせ

テーマ:看護士ブログ
本日12月30日の午前が、
今年最後の診察となります。

年始は1月4日からです。
よろしくお願い致します。


{443F86CC-9CDD-497D-8135-B8046612B9AE:01}


今年のお正月飾りはしめ縄やお餅の他に、
まねきねこさんもお招きしてみました
(≡^∇^≡)

みなさまに幸せが訪れますように・・・(^^)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月28日

病院日記52 カレンダー配布継続中

テーマ:看護士ブログ
以前アップしたカレンダー(*´ω`*)

{0BDF377D-7203-431F-937F-635339DB88AF:01}


昨年より発行部数を増やしましたので、今年はまだお配り出来ます(#^^#)

常連さんのみなさま
ぜひぜひカレンダーもらいに遊びに来てくださいね(@^^@)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月27日

病院日記51 今日のにゃんこ

テーマ:里親募集
里親さん募集中のにゃんこ(*´ω`*)


{BE90F5E1-0F76-4EA4-9BB8-486E2430C945:01}


今日もごろんごろんして
かまってアピール(///ω///)

わしゃわしゃ全身を撫でてあげると
ウットリするんだにゃん(〃ノωノ)♡





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月22日

病院日記50 〜里親さん募集〜

テーマ:里親募集
子猫さんの里親さんを募集しております(*´ω`*)



生後3~4か月くらいの少し大きめの子ですが、
甘噛みは全くなく、
そしておもちゃ大好きな男の子です(///ω///)♡

{AEE15B62-6034-420A-BB8F-6FE139F3EA6A:01}

クンクンクンクン…



{A9CEAA30-71A0-4799-8CA4-BBBCDB881921:01}

はむはむはむー(=ↀωↀ=)✧




少しシャイな子ですが、
慣れるとすっごくすっごく
♪ぐるにゃん♪な甘えんぼさん(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ* 

素敵な方に巡り合えたらな、
と思っております(@^^@)



病院にいますので、
気になる方はぜひぜひお尋ねください(#^^#)




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年12月16日

病院日記49 柴犬さんダーイスキ♡

テーマ:看護士ブログ
病院に新しい本が届きました(*´ω`*)

{9A507AB5-AA61-4A91-BB00-149F1568109A:01}

「柴犬に会いたい」

WANという雑誌の、柴犬特集です(#^^#)

中をチラッとだけ…♡

{7D576FE0-7671-4F52-BC68-7E44143A2424:01}


か…かわゆい…(///ω///)

あたしはこのページがとってもお気に入りです( •ॢ◡-ॢ)♡

そんなパン屋さんの紹介もありますが、柴犬パンの作り方や、もちろん柴さん特有の病気についてやしつけ方法など、柴さん情報盛り沢山です(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 

ぜひぜひ見てください(@^^@)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月14日

病院日記48 年末年始のお知らせ

テーマ:看護士ブログ
年末年始のお休みは

12月30日(月)午後~1月3日(金)

です。

年始は1月4日から通常通り診察しております。
よろしくお願い致します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月12日

病院日記47 クリスマスリース

テーマ:看護士ブログ
昨年手作りしたXmasリース

{6917D647-AA4E-4087-B8FA-099110106DFB:01}



今年は少しだけバージョンアップして…

{DDCA122F-C4C0-4579-9D8F-07101B7143A8:01}


トナカイの角を付けました(*´ω`*)


その他に小さなサンタさんたちも
受付を彩ってくれています(#^^#)

{F0BAA8AE-E3EE-42E1-A8DE-1BAC791CA7FF:01}

多忙な先生に変わり、来年は少しずつ
看護
士もブログを担当する予定です(#^^#)


先生の様に面白いブログ(?)は難しいですが…
よろしくお願いします(@^^@)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月04日

病院日記46 すっかり休診日記となっていますが・・・・

テーマ:院長ブログ
12月5日(木)は臨時休診です

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします


こうなん動物病院
院長 岩名俊介

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月04日

病院日記45 気が付いたら・・・・

テーマ:院長ブログ
全然そんな気はなかったのに・・・・


だとしてもCで良いと思ってたのに・・・・

ふらっと寄ったヤマダ電機にあるもんだから・・・・

病院の近くにヤマダ電機があるもんだから・・・・


だって買い替え割があるっていうから

機種代の残債を精算してくれるって言うから・・・・


機種変しちゃいました


iphone5s

病院用だからそんなに使わないし、4sのままで良いと思ってたのに・・・・

結果、画面が割れてるため残務精算はしてもらえませんでしたが、
iphoneを新しくしてしまいました

やっぱり良いもんです
新しいものは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。