2013年09月27日

病院日記39 はちが止まってるよ

テーマ:院長ブログ
背中に蜂が止まってるよ笑

{C0E1E1BF-F347-4631-A4EA-AC08A887D242:01}


えっ!
どこ?

{DA51A78E-345A-4FDA-8B7F-6CD63CF32D44:01}


ほらー
背中にー!

{AE14C383-C184-4637-97F7-4B9E4A6AC87A:01}



まぢで!
{2B090E4F-A0C5-4AC3-ADAB-F7E7A0A5FA7F:01}


どこどこ?

{72D9021D-64E5-43AD-BE2C-BEED09AA13BC:01}


あーこれー

{C75929E0-38E9-49C0-9488-B2E16FD47618:01}


おしゃれよ
お・しゃ・れ・♡

{EB2EDE38-7114-4D97-80AD-14EE40622C94:01}


キメっ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月27日

病院日記38 和柄がかわいくなってきた

テーマ:院長ブログ
里親さん募集中の和柄ネコ

ご飯もしっかり食べてスタッフに愛情注がれたせいか、どんどんかわいくなってきましたよ

{E8EB81EF-B86B-422D-9F7A-279002858B82:01}

もへへ

和三盆(仮称)はスタッフ毎に呼ばれ方が違うのですが、だいたいこんな感じです

ちなみに
・まるこ
・まめちゃ
・うっしー
・わさび
等々いろんな名前があるのですが、どれも自然に「和」な名前になりました笑
( •ॢω-ॢ)✧˖° ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年09月25日

病院日記37 動物慰霊祭

テーマ:院長ブログ



本日9月25日
江南市の曼荼羅寺に於いて
尾北狂犬病予防推進協議会の主催で
動物慰霊祭が開催されました

慰霊祭は優しさを形に表したもの」という閉会の挨拶に感銘を受けました

僕も関わった子達の為にしっかりと祈ってきました。

たくさんの動物の魂が救われたと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月24日

病院日記36 開院5周年

テーマ:院長ブログ
本日9月24日で開院記念日です。




懐かしいまだ作りかけの頃の診察室



の診察室、この5年ですごく充実しました


今日で開院して丸っと5年経ちました。

開院当初は閑古鳥の診察ばかりしていましたが、皆さまのおかげで5年経った本日はホッとする暇が無いほど忙しい時間を過ごさせて頂きました。


これからも、こうなん動物病院は『地域で一番優しい病院』目指して頑張っていきます怒ラブぺこ

みなさまのご家族のためにやれることを精一杯&一生懸命がんばりますので、今後ともよろしくお願いします

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年09月21日

病院日記35 最近はiPhoneよりもAndroidを使うことが多い

テーマ:院長ブログ




iPhoneとXPERIAの2台を仕事とプライベートで使い分けとる訳ですが

最近はすっかりAndroidばかり使ってます

使いやすいのは絶対iPhoneなんですが、メインの用途が仕事なので段々使う頻度が減ってきました

新しいiPhoneが発売されたと言うのに、僕のiPhoneは無惨にもディスプレイが割れた状態のままです。



でもカバーはかわいい『ねこまんじゅう』ですけどね音譜音譜音譜




んでもって最近のAndroid好きがこうじて、Androidのタブレットまで買ってしまいました





これがまた非常に良いです

もう普通の本は読めねーです
寝ながら勉強するには最高だすクラッカークラッカークラッカー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月20日

病院日記34 一人で遊ぶ猫

テーマ:院長ブログ
病院で居候中のヌコちゃま絶賛里親さん募集中!)

本日も1人遊びに一生懸命です

1人遊びが上手なので
この子なら日中仕事が忙しい人でも飼えるかも

上手に遊んでるところをみんなに見てほしいな

1人遊びに夢中なヌコの動画です(笑)





こちら  の動画も見てやってくださいませ




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月19日

病院日記33 カレンダーが来ました

テーマ:院長ブログ
 来年のカレンダーが来ましたー

10月から配布予定です
ただいま準備中!

{2B164B15-0484-48A2-84A1-0742826A49F0:01}


月日の経つのは早いもので、もう来年の声が聞こえて来ました
なんだか歳を取るにつれ、1年が早い早い
小さい頃、早く大人になりたかった頃が懐かしい音譜音譜音譜

里親さん募集しています
こちら  も是非お願いします




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月14日

病院日記32 里親さん募集が止まりません

テーマ:院長ブログ

また里親さんを募集しています

↓こんな子です

{847CC5BA-50A6-4EAC-ACCD-A39E5924FC77:01}

ポスターの写りが悪いので実物を・・・・

こ・・・・こんな感じの猫ちゃんです


{96FA3862-2692-4353-8185-1F49EAB5C12D:01}

うし柄でビックリ顔でかわいい子(笑)です



お・・・お化粧すればもっとかわいくなれるかな



がんばれーーーーわたしーーーー


きれいになーーーれーーー



あーーーーれーーーー


どかーーーん




   
      
  
   
   







{7CB5E456-3B6B-431D-ADB0-98B2E64F5565:01}


こんなん出ましたーーーーー



どーおー?かわいーい?

かわいいでしょ


しかも性格も超かわいいのよ

下の動画を見てちょーね

わたしの本当の可愛さがわかりますけん (笑)



気になる方は是非、声をかけてくださいね
いつでも病院にいますので    

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。