2013年08月31日

病院日記31 またまた里親さんを募集しています

テーマ:院長ブログ
生後1か月の猫ちゃん達の里親さんを募集しています
この子達は里親さんが決まりました。
 ご協力ありがとうございました
キジ白の男の子  
キジトラの男の子
キジトラの女の子

の3人です

{88A8E454-4FB7-4DC2-9CA0-D07854BCAEFD:01}

今回はキジ白さんの紹介です

すっぴんのキジ白
{D5682B29-5100-4394-9D72-D06CAB9DE1F8:01}

キジ白お化粧中・・・・










お化粧中







お化粧中














お化粧かんせ~
{80FA79B8-9669-4923-811D-D2E2603F6A3B:01}
「帽子ど~お、似合う~~(ぽっ


うん かっわいーーー



はっ まてよ
しまったーーー
かわいいからお化粧してもーたけど
キジ白さん!
男の子やったーーーー


おかまになったらどないしよーーー(笑)

うん♪ 今日もみんな元気いっぱいです

猫’sは病院にいますので、気になる方は遠慮なく声かけてください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月28日

お知らせ 9月2日は診療時間を変更させて頂きます

テーマ:院長ブログ
大変ご迷惑をおかけしますが

9月2日(月)の午後は
診察時間が6時までとなります

よろしくお願いいたします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月09日

お盆休み

テーマ:院長ブログ
今年のお盆休みは

8月13日(火)~15日(木)

となります

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。