2013年02月26日

病院日記17 また景品をもらいました

テーマ:院長ブログ
今回はこれ
photo:01


なんだか良く分からないですが
photo:02


こんな感じで

途中をだいぶ飛ばして
photo:03


こんな風になって

こんな風になります
photo:04



何か分かりました?

そうです
折りたたみ携帯ブランケット
(猫バージョン)でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月13日

病院日記16 加湿器をもらいました

テーマ:院長ブログ
薬のプロモーションでたくさん買うと景品が貰えたりするコトがあります

今回はワンコ加湿器
photo:01



薬自体はそんなに沢山要らないのですが加湿器欲しさに余分に買ってしまいました。
まんまと製薬会社の策略にハマってやりました笑.+゚(・∀・)゚+.゚
してやったりです。(´д`lll)

ほんでも置き場がなく、結果、箱の中に入ったままになってます笑

明日はバレンタイン
今年は何個もらえるでしょうか笑?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年02月12日

病院日記15 ようやく看板が直りました

テーマ:院長ブログ
ようやく病院の看板が直りました

修理に入ったらあっと言う間でした

photo:01


こんな感じから
photo:02


こんな感じ
photo:03


そして完成
ちょっと仕事してる間に完成してました

そうそう簡単に壊れるものでは無いそうなので車でぶつかったのでは?ってコトでした!(´Д`;)

ぶつかった人は大丈夫だったのでしょうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。