1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年12月31日

院長日記100 一年間ありがとうございました

テーマ:院長ブログ
2012年という年は僕にとって飛躍の一年になりました
photo:01



皆さんのおかげで病院としても獣医としてもワンステップ進化したと思っています

来年もスタッフ一丸となって誠心誠意診療にあたって参りますラブラブ

皆さんに幸せな一年が訪れますように

来年もよろしくお願いします[みんな:01]
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年12月30日

院長日記99 大掃除なう♪

テーマ:院長ブログ
昨日で本年の診察は終了しましてが

本日は大掃除でございますアップ
photo:03


一旦ものを診察室に入れ込んでお掃除

今年も主役は
photo:01


劇落ちくん

そして
photo:02


主役の座を奪いかねない
コードレス掃除機の「まきたさん」
あまりの便利ぶりに呼び捨てではよべません

今年の感謝を込めてお掃除頑張ります
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年12月29日

院長日記98 今年最後のオペ(だと思う)

テーマ:院長ブログ
本日29日で今年の診察は終了(予定)です

たったいま今年最後の手術(予定)が終わりました。
photo:01


本来、最後の週は手術を入れないのですが、検査で悪性の疑いがある腫瘍だったので本日の手術となりました

残すは午後の診察のみ\(//∇//)\
今年はホントに頑張ったー
あとは明日、大掃除して終了(予定)

あっ((((;゚Д゚)))))))
違うわ!
預かりの子がたくさんおるから完全な休みなんてなかったわーorz

おっしゃー( ̄Д ̄)ノ
このままずっと頑張るぞー(やけくそ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月28日

院長日記97 こうなん動物病院の年末年始のお休み

テーマ:院長ブログ

こうなん動物病院の年末年始のお休みは

12/30(日)より1/3(木)

となります。

年始は1/4(金)より診察しますが、1/4の診察は午前中のみになります

1/5(土)より通常通り診察させて頂きます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月27日

院長日記96 おしっこが出ない・・・・

テーマ:院長ブログ
 
  
はやり病かというくらい昨日からおしっこが出ない子が続々と来院しています

運動不足が原因とも言われるこの病・・・・

尿石症・・・・・

おしっこにこんなのがいっぱい混じってます
 
  
さらさらの砂糖の様な結晶の時は良いのですが

しけった砂糖の様に塊になると尿道に詰まっておしっこが出なくなったりします

おしっこが出ないのは命に関わりますので出来るだけ早めに病院に受診されることをオススメします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月27日

院長日記95 ありがとうございます(*´∀`*)

テーマ:院長ブログ
今年はホントにたくさんプレゼントを頂きました。これでプレゼント紹介何回目でしょうか?

ホントにホントにありがとうございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

それでは早速ご紹介ー[みんな:11]
photo:01


噂の栗ドラ[みんな:12]
栗がたっぷりですっごく美味しかったです[みんな:04]

photo:02


ソーセージ大好きー[みんな:13]
高級なお肉に感激です[みんな:05]

photo:03


クリスマスケーキ[みんな:06]
スタッフの分も2つ頂いちゃいました[みんな:07]
生クリームが少し苦手と言ってたスタッフが1人でほぼホール丸ごと食べれちゃったくらい食べやすいケーキ[みんな:08]僕も美味しくてあっと言う間に食べちゃいましたー[みんな:09]

皆さんホントにありがとー[みんな:10]
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年12月26日

院長日記94 カレンダー配布終了しましたー

テーマ:院長ブログ
大変、好評のためカレンダーの配布終了しましたー

photo:01


来年のカレンダーはこんな感じでした
病院のロゴを小さくして貼ってもらいやすい様に工夫しました


来年も増刷して配布します
今年1年ありがとうございましたー\(//∇//)\
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月25日

院長日記93 メリークリスマスー

テーマ:院長ブログ
photo:01


もうクリスマスですねー

すっかり年末モード、忘年会などで大変ですが、今年も残りわずか頑張りましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月21日

院長日記92 お尻が腫れてうんちが出にくい

テーマ:院長ブログ
小さい頃に去勢手術しておくと防げたかも知れない病気

photo:01


ワンちゃん
男の子
お尻が腫れた
うんちが出にくい

それは会陰ヘルニアっていう病気かもしれません

治療には手術が必要になります
この病気には男性ホルモンが関与してると言われています
なので子供の内に去勢をすると予防できる可能性が高いです

男性ホルモンは結構悪さするコトが多いので去勢手術をオススメしています
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月16日

院長日記91 たくさんありがとうござい

テーマ:院長ブログ
photo:01


またたくさんのタオルを頂きました
ちこちゃん、カイくんありがとう!

ほんとに皆さんの善意に感謝してます
2008年の9月に開院して依頼、ホントに皆さんに助けられてココまで来れました。来年はスタッフを充実させて、より良い動物医療とサービスを提供する予定です。

もっともっと良い動物病院目指して頑張りますので、皆様よろしくお願いします[みんな:01]
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。