1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年10月31日

院長日記62 ピレさんを洗うとゴールデンに見えるの巻

テーマ:院長ブログ
ピレニーズさんを洗ったらゴールデンさんみたくなりました
photo:01



洗ってる最中も大人しくカワイイ
ピレニーズのライラくんです



は~サッパリした
photo:02
にこっ!

photo:03

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年10月30日

院長日記61 これから猫ちゃんの不妊手術です

テーマ:院長ブログ
photo:01


ただいま毛刈り中
モニターもしっかり付けて安全手術で頑張りますо(ж>▽<)y ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月30日

院長日記60 ウサギも爪切ります

テーマ:院長ブログ
photo:01

おとなしい子はこんな事もできますが嫌がる子が多いです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月28日

院長日記59 買って良かったー

テーマ:院長ブログ
photo:01


超音波洗浄器
アップ手術の器具を洗う人
メガネ洗浄器のちょいと大きいやつ
手で洗うより楽なのに手で洗うよりキレイ
文明の力・・・おそるべし
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月28日

院長日記58 そしてこの時間

テーマ:院長ブログ
photo:01


ただいま日付変更線を越えて
午前12:44
昼休みもままならぬまま夕方の診療
そして夜は緊急手術
さらに手術中に急患の電話
結局、検査からの入院
みんな心配だから今日は病院に泊まりが決定しました。

お風呂に入りたい[みんな:01]
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月27日

院長日記57 昼の時間が足りない

テーマ:院長ブログ
何度かお伝えしたコトがありますが午前と午後の間の時間は手術や処置や時間がかかる検査などをしてます

今日は手術が1件に皮膚病の薬浴2件、んでもって午前の外来がど延長
。(´д`lll)
photo:01


何とか間に合ったー
午後の診察までに間に合わないかと思ったー
ヽ((◎д◎ ))ゝ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月27日

院長日記56 まちなかでキリンを見ました

テーマ:院長ブログ
photo:01



うっそ[みんな:01]
まじ[みんな:02]
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月26日

院長日記55 カルテラックを新しくしました

テーマ:院長ブログ
カルテラックを新しくしました

前回新しくしたのが約1年半前、その時の様子
その時の2倍の収納力はあると思います。コレがいっぱいになるようなら、もう病院を移転します。カルテの置き場がありませんので。(´д`lll)

新しいカルテ棚は組み立て式でしたのでえっちらおっちら頑張りました
photo:01


えっちら
photo:02


おっちら
photo:03


カルテを元に戻してー
photo:04


出来上がりークラッカー

慣れないせいか棚の圧迫感にやられてますドクロ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月26日

院長日記54  アメブロのアクセス解析に面白い検索ワードが・・・・

テーマ:院長ブログ

 

 こうなん動物病院のカレンダーは無料ですか?

はい!無料です!

よろこんで~☆-( ^-゚)v

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月26日

院長日記53 なるほど…

テーマ:院長ブログ
コメントありがとうございました(σ・∀・)σ

皆さんのコメントすごく納得しました

夜中だったせいか冷静じゃ無かったです。
自分の立場でしか物事を考えられなかった事が恥ずかしいです。
調子に乗ってたなぁと反省しています。
ごめんなさいm(_ _ )m
そんな自分でも飼い主さんに安心を与えるコトができたなら、良かったなと思います。
あらためて獣医師の仕事の大きさと責任感を感じました
勉強だけでなく人間としても成長しないとダメですね

寝て起きて冷静になって思うのは救急対応に虚しさを感じてたのではなく、その動物病院の対応に対してってことでした・・・・

今後も救急対応はしていきます
ただしもう少し対応法は整備させて行こうと思います。

昨日の記事はどうーしようかなぁ
消すのは簡単だけど自分への戒めの意味も込めて残しておきます

ご心配頂いたみなさん本当にありがとうございました
今日からも頑張って仕事ができそうです
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。