2012年09月30日

院長日記36 明日から工事が始まります

テーマ:院長ブログ
明日から外壁の塗装が始まります
photo:01


今回の工事は病院建物の大家さんの希望により外壁の塗り替えが行われます

僕としては病院のイメージもあるので塗り替えして欲しくはないのですが…

ご迷惑をおかけしますが、病院は診療していますので、よろしくお願いします\(//∇//)\
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月27日

院長日記35 10月より来年のカレンダー配布します

テーマ:院長ブログ
早いもので、もう来年のカレンダーが届きました
photo:01


10月より配布を開始します

今年はおうちに飾りやすい様に
こうなん動物病院のロゴを
小さくしてもらいました
もう少し目立たない様にしたかったのですが、これが限界みたいです
ロゴ無しにしちゃうと寂しいしなーガーン

ちなみに去年はこんな感じ
photo:02



んで今回は予防日なんかを忘れない様にシール付きです
photo:03


ただ貼るだけでも可愛いので、お子さんにももってこい( ´ ▽ ` )ノ
部数に限りがあるのでお早めに
乞うご期待\(//∇//)\
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月25日

院長日記34 動物慰霊祭@曼陀羅寺

テーマ:院長ブログ
9/26(水) 14:00~江南市の曼陀羅寺において動物慰霊祭を行います
photo:01



どなたでも参加可能です
費用などはかかりませんので、お気軽にお越しください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月25日

院長日記33 補助金が無くなったー( ̄□ ̄;)

テーマ:院長ブログ
本年度分の江南市の避妊手術、去勢手術の助成金が無くなりましたと保健センターから連絡がありました。

photo:01



でも手術のキャンセルなどでもらえる事もあるので、手術を考えてみえる方は念のため江南市の保健センターに問い合わせしてみてください

ちなみに江南市民の方、限定の話です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月24日

院長日記32 知らないうちに4周年を迎えてました

テーマ:院長ブログ
photo:01



とある業者さんに言われるまで、すっかり忘れていましたが叫び
皆さんのおかげを持ちまして

「こうなん動物病院」は
まるっと開院4周年を迎えるコトができました

ホントにホントにありがとうございますラブラブ!

一歩一歩ですがスタッフも院内の設備も、そして僕自身も成長していますチョキ

これからも敷居は低く身も低く、医療のレベルは高くを目指して頑張っていきますクラッカー

なにわともあれ

「来て楽しい病院[みんな:01][みんな:02]

目指しちゃいますグッド!

これからもよろしくお願いしますラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月07日

院長日記31 里親さん

テーマ:院長ブログ
先日募集していた二人の猫ちゃん
photo:01


本日、無事に里親さんが決まりました
みなさんホントにありがとうございます[みんな:01]

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年09月01日

院長日記30 ワンちゃん猫ちゃんのスキンケアの為に

テーマ:院長ブログ
photo:01


最近、力をいれてるスキンケアに関して院内セミナーをしてもらいました

大きな会場でのセミナーも良いですが院内セミナーはちょっと分からないコトがあれば気兼ねなく聞けるので好きです

診療のヒントになるコトいっぱいでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。