2012年08月17日

院長日記28 チンチラサマーカット@こうなんAH ver.

テーマ:院長ブログ
photo:01


本日スタッフ渾身のカット
かっわい~о(ж>▽<)y ☆

ネットで見るとこんなバージョンもあるらしい
photo:02


ライオンキングバージョン

猫ちゃんのトリミングは難しい

なぜなら…

動くし
怒るし
武器が多い(犬は噛むだけだけど猫ちゃんは爪も武器になりますけん)

んでもってバリカンが必要になるので音にビビっちゃう

そのため鎮静が必要になるコトがほとんどだす(;´Д`)

そのぶん¥もかかります
当院の猫ちゃん全身バリカンは
鎮静代¥5250~10500
バリカン代¥4200
あとは毛玉の量で若干値段が変わります
≧(´▽`)≦
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月11日

院長日記27 かわいい子いてますよー

テーマ:院長ブログ
またまた里親さん募集です

すごーくかわいい
二人組の男の子です
離乳食が始まって、チャカチャカ遊び始めて今が一番かわいい盛りです

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



ものすごーくかわいいですよ♡

里親さんになっても良いと言う方は、是非一度連絡下さい

子猫が見たいと言う冷やかしだけでもOKです(o^ー')
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。