2012年06月25日

院長日記20 トライクが欲しい

テーマ:院長ブログ
もーホントに動物病院には何にも関係ない話で申し訳ないですが…

トライクが欲しいドキドキ


ん?トライク?
トライクって何?
と思ったみなさん
お待たせしました

トライクっていうのは、
これ
photo:01


そおストライ~ク

ってバカっ∑(OωO )

あっ…ごめんなさい(/∀\*)
調子に乗りました(ノ_・。)

トライクっつーのは
こんなんです


photo:02


こんな感じの3輪のバイクです
公道も走れて
基本的にはヘルメットもいらず登録の仕方によっては2人乗りも可能なんだとか…んでもって車検もなし

めっちゃ欲しいメラメラ
宝くじ当たらんかなー(*´・ε・*)σ||


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012年06月12日

院長日記19 当院はアニコム損保 動物保険の対応病院です

テーマ:病院案内
photo:01


証券のカードを提示して頂ければ、その場で保険の請求が完了します🌸
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月10日

院長日記18 猫語が話せる様になれるか?「猫語大辞典」を買ってみた

テーマ:院長ブログ
photo:01


なんでも猫語が話せる様になると噂の猫語大辞典を買ってみました

猫ちゃんは緊張でガチガチになったり恐怖でおこりんぼさんになったり仲良くなれないコトが多いっす

わんちゃん達はオヤツをあげたりすると心を開いてくれたりするんだけど、猫ちゃんはなかなかそういう訳にはいかないっすね。゚(p'д`q*)゚。

まぁそんな時は大辞典を見れば…
ふむふむ…なるほど…
おっしゃー
なんだかいけそうな気がするー
photo:02


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年06月08日

院長日記17 手術の後の様子

テーマ:院長ブログ
本日の手術の後の図
photo:01


右上が去勢手術のネコちゃん
猫ちゃんは突然起こり出すことがあるので、あまり馴染みのないネコさんはネットに入ってもらってます
photo:02


左上のワンコさんは30分前に避妊手術と乳歯抜歯が終わった子
なるべく覚めの早い麻酔方法を使ってるので30分もすればこんな感じです
でも痛み止めはしっかりしてるのでご安心を(•̀ᴗ•́)و ̑̑
そしてきょうの戦利品
photo:03


乳歯達

あっ((((;゚Д゚)))))))
よく見たら
下の預りのラブちゃん

でんでん♪でんでん♪でんでん🎶
茶色の小瓶がーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
photo:04


なに見てんだよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月06日

院長日記16 招きネコ

テーマ:院長ブログ
玄関マットを新調しましたどす
photo:01


今回は招きぬこ効果を期待して
ぬこ柄ねこへび
他にも新しく仕入れた物もあるので乞うご期待オバケ

あなたにあえてよかった
ここで素敵な時間を過ごして欲しいな
マットより
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月06日

院長日記15 また積ん読が増えた

テーマ:院長ブログ
金星が太陽の上を通過してるのを実際に見ましたー( ´ ▽ ` )ノ
いやー小っちゃい꒰꒪д꒪|||꒱
びっくりしましたな
んでも実際に自分の目で見れるのは何でも感動するもんですな

さてここんとこの忙しさも一段落してきたので、そろそろ獣医療の知識の貯金をしようかと新しい本を買いましたとさー

photo:01


どっさり。゚(p'д`q*)゚。

そして…たぶんこうなります
photo:02


上の本棚が未読(積ん読)コーナー
別名 本の墓場

よし頑張って読むぞー(•̀ᴗ•́)و ̑̑

まずは速読の本を買わんといかんな
って∑(OωO )オイッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月03日

院長日記14 イヌ ネコの咳

テーマ:院長ブログ
ワンコ、ニャンコにも咳がでる病気がたくさんあります。

そんな時には吸入することもあります

が、
わんちゃん、ネコちゃんは大人しく吸入容器を咥えてくれないので、こんな風にします
photo:01


薬の煙がモクモクー( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


呼吸が楽になったのか寝ちゃいました
photo:03


心臓病や重度の肺炎による咳には効きませんが、咳でお困りの方は一度ご相談下さい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。