2012年05月30日

ペットホテルについて

テーマ:病院案内
ペットホテルもやってますしっぽフリフリねこへび

当院のペットホテルのシステム
お散歩は朝晩2回
ご飯はいつも食べてるものを持ってきて下さい。
また、いつも使ってるタオルやおもちゃを持ってきて頂くと安心するので持ってきてあげて下さい

メリット
・投薬や医療的な補助が必要な動物も預かれる
・病気の子が預かれる

デメリット
・費用が周辺のペットホテルに比べて割高


隣のパピーハウスさんもペットホテルをされてるので、そちらの方がお値打ちだと思います。

費用
 猫         ¥2600
 犬(~5kg)   ¥3200
 犬(~15kg)  ¥3700
 犬(~30kg)  ¥4200
 犬(30kg~)  ¥5250
 休診日などの時間外受付料金は別途¥2000かかります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月29日

院長日記13 ネコちゃん里親募集!

テーマ:院長ブログ
生後1ヶ月くらいの仔ネコちゃんの里親を募集しています

ご家族になって頂ける方は是非ご連絡ください



茶トラ オス



クロ メス

二人とも元気で可愛い仔猫ちゃんです

よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月28日

院長日記12 柴犬ブーム

テーマ:院長ブログ
今日は柴犬ラッシュでした
photo:01



去勢手術に2件

預かり1件
photo:02


photo:03


photo:04


おーなかなか撮れず
お尻3連ちゃん

最近、来る仔犬さんはトイプーと柴さんが多い気がするドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月25日

院長日記11 5/26(土)は臨時休診です

テーマ:院長ブログ
明日、5/26(日)は臨時休診です

午前中は
・緊急の患者さん
・どうしても5/26(土)しか連れて来れない患者さん
は診察させて頂きますが、獣医師一人での対応になりますので
待ち時間が長くなる
十分な治療ができない
ことが予想されますのでご注意ください

可能であれば5/28(月)以降にご来院下さると助かります

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

こうなん動物病院 院長 岩名俊介
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月25日

院長日記10 皮膚病の子専用シャンプー

テーマ:院長ブログ
今日は身体に湿疹ができちゃった子のシャンプーしてます

肌のチェックをして、肌の状態に合わせてオーダーメイドでシャンプーの選択をしていきます。

photo:01


今日の子はバイ菌と皮膚の角化に異常があったので2種類のシャンプーとたっぷりの愛情を組み合わせてシャンプーしましたー

photo:02


オリャー
(`・ω・´)/・゚+.゚*ハヤクナオーレ

最後に魔法をかけて終了ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月24日

院長日記9 脾臓の腫瘍を取ったどー

テーマ:院長ブログ
今年も早くも9個目の記事となりました合格

さて今日は脾臓に出来た腫瘍を超音波手術装置を使って取りましたーしっぽフリフリ
photo:01


手に持ってるでっかいハサミみたいなやつがソレ柔道
※注 脾臓は星にしておきましたよ

あっでも機械はデモだけどね

5/26(土)は臨時休診ですのでお願いしますねこへび
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月23日

院長日記8 予防歯科セミナー

テーマ:院長ブログ
みなさまお久しブリーフロボット

今日の午前と午後の診察の間の手術の時間に予防歯科のセミナーを受けましたードキドキ
急に猫の避妊手術が入ったので焦りましたが、何とかセミナーには間に合いましたモグラ

photo:01



よくお昼の時間は休憩してると思われがちですが、結構真面目な時間を過ごしてますしっぽフリフリ

photo:02


おいっそこっ

photo:03


さっきも言っただろ

スパルタ指導でスタッフがまた一つ進化しちゃいました(笑)

cast
友情出演
M岡KJ(獣医師@K船AH)
特別出演
カリスマ看護師
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。