2012年02月10日

院長日記7 あ…当たった!

テーマ:院長ブログ
朝、宅急便が届きました

photo:01



いつも薬や医療材料を注文するトコロから

開けてみる

photo:02



お手紙発見

photo:03



当選されたらしい(n´v`n)

photo:04



せんびきや

おーぷーん

photo:05



じゃじやーん

photo:06



ありがとう♡プロミクロス♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月08日

院長日記6 ☆可愛い子がまっちょります☆

テーマ:院長ブログ
いやー今日も非常に寒い(T▽T;)
昨日までは、ちょっと暖かったのに・・・・・・(T▽T;)
冬はやっぱり冬ですな・・・・・



さて、また里親の募集を頼まれました・・・・・
今度は9歳のヨーキーさん

 

性格の良い女の子(不妊済)です



血統書も付いてます
気になる方は是非スタッフまで声をかけて下さい

ティッシュ箱サイズの可愛い子です







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月04日

院長日記5 記録的な…

テーマ:院長ブログ
いやー記録的な寒さですなー

本日2/4土曜日の午前の診療は、うちの病院の冬にしては記録的な来院数でお待たせした飼い主の皆さんには大変申し訳ありませんでした。

記録的と言えば、
この寒さ(。-_-。)

うちの病院では水道管が破裂しました
∑(OωO )

photo:01



ぱきっと割れてます

なんでも同じような事が色んなトコロで起きてるみたいで、水道屋さんも大変みたいです。

photo:02



寒い中ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。