2011年10月30日

院長日記45 ネコにご褒美!

テーマ:院長ブログ

うちの子を

photo:01



歯ブラシでこするとー

photo:02



きゃーうれしそう!!!
鼻がブタさんみたくなってるしー
(o≧∀≦o)



猫ちゃんは歯ブラシでこしこししてあげると喜ぶよーとセミナーで習ってきたので早速実践してみたところ、うちの子には抜群の効果です

猫ちゃんにはなかなか良いご褒美がないので、これでちょっとでも病院好きな猫ちゃんが増えてくれると良いんだけどなー.+゚(・∀・)゚+.゚
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年10月22日

院長日記44 今年もそんな季節になりました

テーマ:院長ブログ
今年もカレンダーの配布を始めました

photo:01



2012年度 ワンコとニャンコの子供がいっぱいのカレンダーです

photo:02



数にかぎりがありますので、お早めに
今年は自由にお持ち帰りください形式でお渡ししています

よろしくお願いします(o≧∀≦o)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年10月21日

院長日記43 昔の写真

テーマ:院長ブログ
この間、お部屋から昔の写真が出て来ました

まだ若く可愛かった頃の写真





我ながらなかなかイケメンやないですか。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かつての栄光にしがみつく
すっかりおっさん化しておりますく
(ノ_・。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月21日

院長日記42 研修生

テーマ:院長ブログ
今月は3人研修生が入れ替わりで来てくれています

photo:01



今年の夏にスタッフが一人寿退社をしたので来年度に向けて一人スタッフを募集しています

みんな良い子なので誰か新しくうちのスタッフになってくれると良いのですが……
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月15日

院長日記41 今日は原虫デー

テーマ:院長ブログ
最近、季節の変わり目のせいか消化器症状で来院する子が多いです。

今日はそんな下痢の中でも原虫が原因の子が多かったです

年に数例しか見ないのに、検便に出るわ出るわ(ノ_・。)
ジアルジアにトリコモナス
原虫のオンパレードな一日でした

やっぱり検便って大事!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。