2011年06月16日

院長日記36 獣医療関係者にも是非オススメな本

テーマ:院長ブログ
獣医療関係者にも是非オススメな人の看護士向けの本を見つけました
ネジ子さ~ん

なんつ~か見た目一発で分かりやすさ伝わってくる面白い本を見つけました


その名も「ねじ子さんのヒミツ手技」


ねじ子のヒミツ手技 1st Lesson/森皆 ねじ子
¥2,310
Amazon.co.jp
ねじ子のヒミツ手技〈2nd Lesson〉/森皆 ねじ子
¥2,310
Amazon.co.jp

1stは基本手技2ndは救急手技を中心に書いてあります

ここんとこ毎月購読してる獣医系の雑誌もすっかり「積ん読」になっている、わたくしですが・・・この本はあっという間に読んでしまいました
というか、見てしまいました・・・・(* ̄Oノ ̄*)

気になる中身は・・・・・(載せていいのか???)

こんな感じです

なんか読みたくならないですか?

僕は完全に一目ぼれでした(☆。☆)

決めましたわたくしパクリマス
動物看護スタッフ向けにこういう本を書いて・・・・
印税生活します( ̄∇ ̄+)キラーン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年06月15日

院長日記35 ホタル

テーマ:院長ブログ
先日、ランディさんとジャスティさんから耳寄りな情報を手に入れました

何でも山全体が電飾されてるみたいにホタルがいる山があると

うぉまぢか(((o(*゚▽゚*)o)))
そりゃ見に行かねばなんねーべ

っつーコトで

いざ美濃加茂へ



富士山のふもと三和小学校沿いの川に!!!!


ホタルがー!ピカピカでした~♪( ´▽`)




証拠写真がこちら



じゃん!!!


photo:01



てん!

ホタルって写真撮れないのね(。-_-。)

子供の手の中でホタルが光ってる記念写真なんだけど・・・
みごとに点しか映りませんでしたとさ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年06月10日

院長日記34 しゃれおつ坊主

テーマ:院長ブログ


関係各所で不評だった茶髪
ちょっと調子乗ってたかもと思い、初心に帰るつもりで髪を切ってきましただす♪( ´▽`)

今回も友人のマッドクラフトかなもrichiにカッティングをお願いしてきました

本日のオーダーは

「シャレオツ坊主」


頭の中の完成予想図は



こうなん動物病院
仮面ライダーバースの伊達さん






そして






こんなん出来上がりました





photo:01




おかしい・・・

予想とだいぶ開きが・・・・・・・・・


素材の問題か・・・orz



ザンネン




でもきっと現実の方が良い男だと思う・・・よ♪(´ε` )


ので皆さん是非真相を確かめに来てくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。