縁あって、宜野湾市商工会青年部に入部する事になりました。



いつまでもダークホース




いつまでもダークホース



さっそくのオリエンテーションに参加してきました。



初めてメンバーに会いましたが、みんな色んな個性を持っていて楽しそうです。



スローガンも一致団結をテーマに決めました。




いつまでもダークホース


オリエンテーションも終わり、これから懇親会です。




いつまでもダークホース


2次会、3次会までありました。。。



金武のネイチャーみらい館という研修施設での泊まり込みでしたので、

みんな明け方近くまで親睦を深めていましたよ~。



これから色んな活動に参加し、勉強していきたいですね。