うちの従業員のバナナ宮里なるものが、酔っ払ってメガネを壊してしまい、2万5千もの出費になると

嘆いていたので、ここはひとつ『馬券』にてメガネ代を稼ごうという事に。


今日の勝負レースは札幌2歳S。


去年ロジユニバースが快勝し、のちにダービーをも勝った面白みのあるレース。


という訳で馬連1点千円勝負を行いました。


私たちの勝負馬券はベビーネイル

対抗にダノンパッションを選択。1-13です。

倍率は38倍と、当たれば3万8千になり、メガネ代を引いても十分にこと足りる。


ドキドキと結果を待っていると。。。





見事に4着と6着でした(涙)

惨敗です。


宮里くん、そして便乗したボス。


やっぱり簡単にはいきませんね~。




はずれちゃって、ごめんねごめんね~