姉さん おチリが丸見えです!? | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

ある日・・・寝室から物音がしたので ふと見ると目


いかーん!!えっ おパンツが外れてる~あせる


ベッドの上で粗相された事が何度かあるので 汗

それ以来 おパンツを履かせてベッドに乗せて

いるのですが・・・勢い良すぎて外れちゃったみたい


おパンツが脱げても気にせず一心不乱に

毛布と闘うジャス・・・苦笑


普段のジャスは わりとヨボヨボですが汗

こういう時は 結構力強かったりして・・・音譜


見ていましたとも~ニコニコ[寝床」の支度だったのね・・


この写真でお気づきかと思いますが・・・・

ジャスは胴が長めです叫び(それとも脚が短いのか!?

お洋服の丈が短くておチリが丸見えなんです~ガーン


今度お洋服を買う時はダックスちゃん用のを

買ってみるかな~?などと思案する私を横目に

どうやら お支度が整ったようです~パー

もちろん この後脱げたおパンツをシッカリ装着して

お休みになった姉さんなのでしたラブラブ



雪の結晶ごらんいただき ありがとうございました雪の結晶

 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村