熊本ではたらく社長のエアプロ総合研究所

エアプレインプロジェクト代表(熊本ではたらく社長)が、仕事のこと、趣味のこと等々を総合的にお伝えするブログです。


テーマ:
熊本でみんなの笑顔のためにはたらく社長のブログぅ~!☆幸せへの道しるべ☆-P1000152.jpg
熊本でみんなの笑顔のためにはたらく社長のブログぅ~!☆幸せへの道しるべ☆-P1000153.jpg
熊本でみんなの笑顔のためにはたらく社長のブログぅ~!☆幸せへの道しるべ☆-P1000154.jpg
熊本でみんなの笑顔のためにはたらく社長のブログぅ~!☆幸せへの道しるべ☆-P1000154.jpg

この緑のカーテンのおかげで

部屋はずいぶんと涼しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑くなってきましたねぇ。

この季節

よく見かけるのが

エンジンかけっぱなしの車。


これって

いっそうのこと

道路交通法で取り締まればいいのに。


全国のアイドリング中の車が無くなれば

それだけで

かなりの温室効果ガスの削減になると思います。


高~い罰金を科して

その罰金を

環境対策費用に回せば良いんですよ。


一石二鳥じゃないですか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。