熊本ではたらく社長のエアプロ総合研究所

エアプレインプロジェクト代表(熊本ではたらく社長)が、仕事のこと、趣味のこと等々を総合的にお伝えするブログです。


テーマ:
私の夢は、世界中の人が笑顔でいられること。

そこで、「笑顔バトン」を考えてみました。よろしくお願いします。

1. 現在の生活で、笑顔になれる瞬間は?
・小さな子供が遊んでいる姿を見たとき。
・お年寄り夫婦が手をつないで歩いている姿を見たとき。
・おいしい物を食べたとき。

2. 現実的に可能なことで、これが出来たら笑顔になれること
・他人の「夢」の話を聞けること
・その人が頑張る姿勢を見せてくれること

3. 将来、これが出来たら、ずっと笑顔でいられそう
・無事に会社設立
・サポートした人の「夢」が叶うこと
・「金持ち喧嘩せず」と言えるくらいの財力を持ったとき
・この世の中に戦争が無くなったとき

4. このバトンを回したい人(1人でも良いです)
・このブログの読者の皆さんよろしくお願いします。


以上です。よろしくお願いします。
 

==================================

「夢はある。でも何をしたらいいのだろう?」
       というあなた
      「SEED of DREAM」
に参加してみませんか?毎月第3土曜日に開催中です。


kohki1971@gmail.com で随時、受け付けております。

あなたの中で何かが変わるはずです。

==================================

第2回「SEED of DREAM」

日時:12月17日(土) 20:00 START

場所:熊本市内

参加条件:夢を持っている人なら誰でもOK!
(他人の夢の話を聞いてみたいだけの人でもOK!)

参加希望の方は、kohki1971@gmail.com まで
ご連絡ください。

==================================

私が起業しようと思ったきっかけ。
神王リョウのなぜ、私が24歳で月収2000
の、【 幸せなお金持ち 】になれたのか?
「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)



===================================


今でもここで起業のための勉強をしています。
あなたの夢を見つけ、あなたの夢をカタチにする!
「ir大学」



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

熊本ではたらく社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。