かぁさん大変です! | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

今週初めは少し仕事が忙しくて、ツマブタネコにも手伝ってもらっていたんですね。

モチのロンで夏休み中のチョナンサーンboyヒメ女の子を連れて・・・




ブタネコ 「ねぇ、そろそろDS止めて宿題やりなさいよ~」

boy 「うん・・・ちょっとお腹痛いからトイレいってからにする」

女の子 「パパ~!セーチャン、パパノカオカイテルンダヨー」

ブタ 「あはは、上手だねwww」





お昼はいつもよりも食欲落ち気味だったけど、




いつもの丸亀製麺サンでそれなりに食べて・・・







ブタネコ 「ココ出るまでに、今日の分の公文もやっちゃいなさいよ~」

boy 「うん・・・でもまたお腹痛くなってきた・・・ふー

ブタ 「何だろ?夏カゼかねぇ?」





夕方からは振替が溜まっていたサッカーの練習にも参加したし、晩御飯の後は一緒にガンオンを楽しんだboyでしたが、就寝時間になると腹痛を訴えはじめます。





ブタネコ 「整腸剤飲んでも痛いんだ・・・救急で診てもらう?」

boy 「ん~大丈夫・・・かな?」

ブタ 「明日は(仕事の手伝いに来なくても)大丈夫だよパー

ブタネコ 「じゃぁ明日、朝イチでSセンセイに診てもらうわ」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



翌朝、かかりつけの医院に連れて行ったら、



(注)イメージ


あれよあれよという間にドンドン事が進んでいったらしく・・・








































ブタが想定していた中で一番最悪な虫垂炎で緊急手術あせる




仕事を終えて病院に駆け付けた頃には全てが終わっていて、




前夜、睡眠が取れなかったチョナンサーンboyはグッスリ寝ているところでしたぐぅぐぅ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日(日付的には昨日)も仕事帰りに病院に寄って様子を見て来ましたが、




経過は順調のようで一安心なのですOK

もちろん本人は大変だっただろうし、避けられるならさせたくない出来事だったけど、色々と思うトコロはあったようなので・・・















そう、




どうせなら将来的にそう思えるような経験になって欲しいかな・・・という平成最後の夏の記録メモ