六本木ヒルズでPradaバス!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

数あるBlogの中からKohiji's kitchenを

 

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます♡

 

先週六本木ヒルズに行ったら、何とも

 

おしゃれなポップアップストア!!

 

素敵なプロダクトがいっぱいでした。

 

 

 

 

この日に限って、Pradaの製品を

 

身に着けていなくてがっかり。

 

お出かけの時はPradaのカラ-&リ-ド

 

もしくはバック身に着けているのにね。。

 

 

 

 

許可をいただき、こひじバスの運転手さん(笑)

 

Pradaのお姉さま方に沢山可愛がって

 

いただきました!!

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ポップアップストアは6月19日まで開催している

 

そうです。

 

こひじもまた、遊びに行きたいです!!

 

 

Kohiji's kitchen HP

 

Instagram更新中