名曲~君は薔薇より美しい~!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

お天気は曇り模様からお天気になりました。。


愛娘こひじの面白可笑しなお写真のお陰かした(笑)


かなり親バカお写真が続きますので、ご興味ない方はスル-して下さい


ませ。


スプレ-バラの一輪をこひじのヘッドドレスにつけてみたところ、最初は


やる気ナッシングでご機嫌ななめさん。






「可愛いよぉ」「こひじはバラより美しいよぉ」とグラビアアイドルを撮る


カメラマンさんのように声掛けする私にこひじも若干ノッテきてくれた


感じ(笑)


布施明さんの名曲「君は薔薇より美しい」をバックmusicで流したい


気分音符





このポ-ズも何となくグラビアアイドルが水着を着て、上目遣いして


いる感じしませんか!?うふっ。。。。。


親バカblogを最後までご拝読頂きましたこと感謝申し上げます。


Have a nice dayスマイルくん