表参道のお気に入りレストランを見つけました ♪PASTANTICO♪ | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

                 今日は愛犬こひじの美容室で表参道へ!!


               こひじがシャンプ-やスパに入っている2時間弱は

                

                        唯一の私の一人時間。


                淋しいけれど、いつも行けないところや用事を


               ささっと済ませれる時間でもあるのですが今日も


               昨日のお料理教室から食事をしていなかったので


               ペットショップ「Miss BIBI」さんの隣のイタリアンが


             先週openして美味しいと噂を聞いたので行ってきました。


         1Fはダウンで有名な「TATRAS」で3Fがイタリアンの「PASTANTICO」


          1Fからのアプロ-チもおしゃれな感じで期待度満点ペロリ




店内も広々とゆったりしたスペ-スで椅子の座り心地も長居してしまう感じ。


               スタッフの方がとにかく感じがいいのがGood!!


私は「本日のパスタのからすみと水菜のオイルベ-ス」を頂きましたペロリ


                麵がもっちもちしていて、美味しかったです。


            女性は「ガ-リック」控えめにしたほうがよいかも(笑)


      特に「おデ-ト」前やお仕事中の方はaya


  「パン」も焼き立てで美味しかったですよ!!「ビ-ル!?」気のせいです。

              

             これで、わんちゃんと一緒に行けたらディナ-も主人とも


                        行けるのになあ。。。。。


                        ごちそうさまでした!!