こんにちは、僕は今日バイトへ行きました
これからお出かけです
しかし行き先は伝えられません
なぜなら
アイドルグループ「蒼いビニール袋ーズ」のメンバーである僕の命はスナイパーによって常に狙われる危険があるからです

たとえば僕が行き先を伝えてしまったら車に乗っているところを近くのビルに潜んだスナイパーに狙撃されJohn F ケネディの二の舞になるかLincolnの二の舞になるのが関の山です

Lincolnと言えば
僕の学校の先生が『アメリカに行った方は知っていると思いますがアメリカ人はリンカーンをリンカーンとはいいません。なんて言ってたか知ってる人いますか。え、誰も知らない?..........リンカンです』
と言っていたのでくだらなすぎてケツを蹴りたかったです