「前言撤回」

おはようございます。


バナナとプロテインを見ると、なんかそれっぽいことしてるなぁ〜と気分が上がっちゃう井澤です。




、、、、、



タイトルにある通り、前言撤回します。


朝の5時に起きる習慣が身についてきましたと以前お伝えさせていただきましたが、それを、やめます。


理由は、自分の今後のことを考えるとその生活リズムはマッチしていないと思ったからです。


というのも、今はいいかもしれませんが、今後仕事や稽古等が始まってくると、確実に22時ごろに就寝することが難しくなると思い、そうなってくると睡眠時間を十分に確保できないと考えました。


やっぱり、睡眠時間の確保はめちゃくちゃ大事。


ということで、前の生活リズムに戻します。


24時頃に寝て、7時に起きる。

7時間の睡眠時間は確保できるように。


数年前にメンタルをぶち壊してしまってからは、睡眠の大切さをめちゃくちゃ知りました。


あの時にみたいにはもう絶対になりたくないんです。笑


そんなこんなで、今日は7時ごろに起きて、ルーティン(歯を磨き、プロテイン、バナナを摂取して有酸素運動)を済ませ筋トレへ。





仲間もできました。


ちなみに、昨日から今朝にかけてのご飯がこんな感じなんですけど、おんなじすぎて笑っちゃいました。笑





肉と野菜の下には、納豆とチーズと米が入ってます。


これにプラスして、プロテインを飲んでいるのですが、タンパク質を体重×2 摂取できるようにしています。






美味しい👍


というわけで、改めて生活リズムを見直してみましたよ〜というご報告でした。


今日も最高な1日にしましょうね!☺︎


井澤耕平