「皮膚改善のスピード」

おはようございます。


尊敬する方からこのような言葉をいただき、確かになぁと納得している井澤です。

#金を出してもできない経験に感謝




_____


気のせいかもしれませんが、糖質を極端に制限してから皮膚の治るスピードがギアを1つあげたように早くなりました。


糖質を摂取し続けると慢性的に炎症するみたいなのですが、制限することでそれらを抑えられているからだと思います。


と、こんな時はAIチャットくん。友達に聞いてみました。以下答え。




なるほど~やっぱり。



左手の中指が一番ひどく、両肘両膝にも痒みとじゅくじゅく感があったのですが、それらが改善しています。


母親に見せると、"あれ、サラサラしてるやん"と驚いていました。


これらのことから、食べるものって体をつくっていく上で大事やなと改めて実感。自分の体で実際に経験するのが一番納得しますね。


お腹具合についてですが、まだ不安定です。ずっと緩く、血便は出たり出なかったり。夕方になると熱が上がってきます。それと、内臓がずっと絞られているような痛みがまた出てきました。特に、肝臓らへんが非常に苦しいです。


以前も同じようなことを経験しているので焦ることはないですが、早く治まってくれ〜と、もがいています(笑)


あ、そろそろ家を出て駅に向かわないといけない時間になりました。治療にいってきます。


皆さんも、いってらっしゃい☺︎


それでは、今日も素敵な1日を✌︎


井澤耕平


見た目は多めにみてください(笑)

+ヘンププロテイン無調整豆乳割り(植物性)