今回の武将はこの2人!!
{23B148FF-977B-42FD-8E70-4F0A26035514}
司馬懿が欲しい!!
かっこいいし!!
最近あんまり回してなかったのでこれはと思い回しましたが、一周回しても出ませんでしたショボーン
なかなかの壊れじゃないかと思ってます!

呉の陸遜は、攻撃を当ててないと攻撃も防御もアップしないので、なかなか難しいと思いました!
せめて常に防御アップしてくれてたらよかったなぁと思いますが!


さて、オンライン対戦は新しい試みが始まりました!
{EED0ECD3-DD7A-4A17-B10B-FC95B05A49CE}
{65E3B749-135A-471C-A4B0-9B1F0EC9EB51}
3日毎に使える国が変わるというものです!

賛否両論ありますが(どちらかというとつまらんという意見が多い気がしますが)自分としては編成も最近ずっと変わってなかったし、何か変化がほしかったので楽しんでやってますニコニコ

魏編成は揃ってる方ということもありますが!

武将が揃ってない人にとっては苦痛かもしれないですねえー

自分は蜀が全然揃ってないので蜀のときどうすればいいのかと思っています。
風船趙雲、ダブルアップ諸葛亮編成と勝負ができる編成がどうしてもできないですショボーン
無敵趙雲陣凸しかないなニヤリ

魏にしても、攻撃防御大アップの弓曹操、水攻撃の弓司馬懿、新司馬懿、洋子などがないと難しいかもしれないですね。

ただ、普段使わない武将を使ったり、普段ではなかなかないような戦いもあり、新鮮で楽しいです!

普段勝てる相手でも魏だと負けてしまうとか、その逆もあると思います!そういうのも楽しいですよね!
この人こんな戦い方するんだみたいな!

ただ、つまらんという人は、戦い方のバリエーションが少ないというか、同じような戦いが多くなってしまうからつまらなく思ってしまうと思います!

実際、編成を5つとも作ってる人ってそんなにいないような気もします!
でも強い人はガチガチに5つとも作ってますね!
オンライン対戦に熱いなぁとか思ったりします!

ただ、今現在、ランクイン20人のうち、19人が5段という未だかつてないような事態になってます!
これは、武将が揃ってる強者は楽しんでやってるけど…ってことを表してるんでしょうか!?

マンネリを防ぐためにたまーにこういう新しい試みはいいですねニコニコ


一年前に出た武将がこちらです!
甘寧は未だに大活躍ですね!