月半ばの新武将の属国ガチャが終わったら、昔の限定武将が再降臨するというのは常態化しそうな感じですが、まさかSR以上確定ガチャ!しかも何回引いてもいいとは!
過去にもSR以上確定ガチャはありましたけど、確か一回しかガチャできなかったと思います。
{FB974CC3-F888-43A6-92A5-3E7EA164AAAD}
しかもまだ出てそんなに経ってない武将たちがもう再降臨ですね!
張角とか、ほしい人いっぱいいるんじゃないでしょうか!!
そして、これが終わったらこれです!
{9858B598-23B7-4CA1-895E-2BB598071C37}
召喚し直しで初回125玉!
どんだけ課金させたいんだか!と思ってしまいました!

まぁ、龍玉が常に割引価格になったからこそ、いつでもガチャしてほしいという狙いなんでしょうかね!

ガチャ控えたいのに、SR以上のは二回!125玉1回だけガチャしましたよ!
武将昇格用の餌がほしかったので、こういうのは嬉しいんですけどね!

ガチャ結果はしょぼかったですが!

正直、限定武将以外で狙ってる武将はこれだけですかね!
{9B3D3321-0631-4A8A-8943-9FE6184E90B9}
効短の中枢の陸遜だけかな!
効短の中枢はかなり使えますからねぇ!これは是非とも早く奥義Maxまで持っていきたいです!
早くもう一体か二体か出てほしいですけど、なかなか出ないですえー
あとは大体、餌になっちゃうかな!


あと、連合イベントも終わりました!
{1DDFC602-F895-468B-8650-E5C9140FDAC1}
今回は金冠とかは無く、総合1位、4国それぞれ一位、以外は全部同じ冠もいう!あまりモチベーションが上がらないものでした!

『真』心友軍と、《絆》グループとのコラボイベントで参加し、共闘などほ楽しく、交流しながらすることはできました!
個人的にまた違う連合に行って応援とかしてましたが!

来月のイベントはかなりの混戦が予想されますね!
がんばります!